ライフ
2019/03/20

「お金持ちになる男性」に共通する5つのこと

資産1億円以上のお金持ちは、妻とどこで出会っている?

お金持ちと結婚した女性は、どこで夫と知り合ったのでしょうか。

実際に結婚した人の例としては、「同じ大学や勤務先」や「友人の紹介」などが挙げられます。お金持ちの男性は高学歴であることが多く、その妻となる人もやはり高学歴のケースが多いです。

もし「学歴に自信はないけど、お金持ちをゲットしたい!」と野望を持っているなら、どうしたらよいでしょうか。

詳細はこちら。
資産1億円以上のお金持ちは、妻とどこで出会うのか?(2018/04/27公開)

お金持ちの妻は意外と大変?

お金持ちになる人の特徴として「人の心情や痛みに無頓着」と挙げましたが、実は、お金持ちになる人は、自分の事しか考えない人が多いと言われます。また、成功してお金をたくさん持つことで別人のようになってしまう人も。もちろん自分が辛い時期に支えてくれた妻を生涯大切にする男性もいるはずですから、ぜひともそういう男性を見つけたいですが……。

お金持ちとゴールインするのも大変ですが、お金持ちの妻として生きていくのも、意外と大変なのかもしれませんね。

文・fuelle編集部

【こちらの記事もおすすめ】
セレブが大切にしている3つのケア
普通のアラフォー女性でも「お金持ちになれる」方法
「ホンモノのお金持ち」7つの習慣
「お金持ちになる男性」5つの共通点
「ホンモノのお金持ちが持つ」財布の特徴
1 2
Page 2 of 2
PREV 一人暮らし女性も飼いやすい!実はお金のかからないペット5選
NEXT ルイ・ヴィトンが富裕層に愛され続ける4つの理由

続きを読む






Feature