タレントの北斗晶の長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛が5日に自身のアメブロを更新。北斗が買ってくれた物を公開した。

この日、凛は北斗から教えてもらったという「ファーチェのキムチの素を使ってキムチを漬けてみました」と報告。「ジップロックにきゅうりだけのと白菜人参大根のと二つに分けて漬けてみました」と写真とともに明かし「できてました」「夜には食べられそうだからめちゃくちゃ楽しみだなあ~」とつづった。

続けて、娘・寿々ちゃんの様子について「ご飯いっぱい食べて牛乳一気飲みしてました」と報告。読者からのコメントで哺乳瓶を使っているか質問されたそうで「哺乳瓶卒業しました 今はストローとトレーニングマグを使ってます!」とつづった。

また「ミルクも離乳食3回+間食に一日3回の牛乳とヨーグルトを食べさせて」と明かし「寝る前にたまにホットミルクを飲まさせるようにしたら欲しがらなくなりました」と説明。北斗が買ってくれたという「トレーニングマグ」を写真で公開し「寿々さんが持って行ってひっくり返してもこぼれないから安心して持たせてます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「トレーニングマグいいですね」「凄いね」「成長早いなぁ~」などのコメントが寄せられている。