◆重ねてかわいい、上品な輝きのゴールドホロ

 次は、「27 かみなりゼリー」を塗っていきます。名前にキュンとして買いました。こういうのもコスメ選びの醍醐味ですよね!

ファミマネイル
 アラサーになってからはすっかり遠ざかっていた、キラキラのゴールドラメ&ホロ。でも最近は大きなビジューが付いたアクセサリーなんかもトレンドですし、手元に入れるにはちょうどいい華やかさだと思います。

ファミマネイル
左から、三度塗り、二度塗り、一度塗り
 塗ってみると、意外と上品な輝きです。これなら幅広い年齢で使えそう……! ホロが大粒ではないので、爪を埋め尽くすなら5~10回は重ねる必要がありそうです。

ファミマネイル
「24 クラウディミルク」と重ねてみたら、めちゃくちゃ合う! ホロが控えめだからこそ、ヌーディーカラーともよく馴染みます。単体でもかわいいのですが、アクセントとして重ねて使うほうがおすすめです。