ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー

最近、乱れた服装や生気のない表情で目撃され心配されているジャスティン・ビーバーが、2月22日、ロサンゼルスのビバリー・グレン・デリにて、妻ヘイリーとの朝食デートを済ませて店を出てきた際、写真を撮ろうとするパパラッチとの間で衝突を起こした。TMZが動画とともに伝えている。

野球帽、白いフーディ、黒いジョガー、ウエストから垂れ下がる赤いジムショーツ、すね丈ソックス、そしてピンクのスリッパという個性的なファッションで、妻ヘイリーとの朝食デートを済ませたジャスティン・ビーバー。パパラッチとの口論は突然はじまった。

パパラッチとの口論の一部始終

店を出て車に乗り込もうとする彼に、写真を撮っていたパパラッチの男が「ありがとう、JBブロ(兄弟)」と声をかけた。

ジャスティンはその呼びかけが気に入らなかったようで足を止め、「ブロ、なぜ俺に感謝しているんだ?」とつっかかった。

パパラッチの男は「なぜってそれは君が最高だからだよ」と返したが、ジャスティンの怒りは収まらない。

強い口調で「でも俺に感謝するんじゃない。失礼だよ」「俺は君にここに居てと頼んだわけじゃない」と攻め立てた。

パパラッチの男は「君が僕たちにしてくれたすべてにお礼を言ってるんだ」と、悪気がないことを説明するもジャスティンは聞く耳を持たない。

ジャスティンは「お前にそこにいてほしくないんだ。感謝されるのは無礼なことだよ」「写真だけ撮って、俺を放っておいてくれ」という主張を繰り返した。