塩まじないで自分の願いが叶う!今回は効果絶大と言われる塩まじないを紹介します。復縁や結婚、恋愛に関する悩みや仕事、人間関係の問題もこの塩まじないで解決出来るかもしれません。ただし、きちんとした書き方でなければ悲惨な結果になってしまいます。手順をしっかり確認したうえで、自身の願いを叶えましょう!
恋愛に効く!塩まじないとは?
「おまじない」は呪術の一種
おまじないと聞くと手軽で気兼ねなく出来るイメージを持つと思いますが、「おまじない」とは漢字で「お呪い」と書きます。漢字を見ての通り呪術の一種です。決してお遊びな気持ちで行なってはいけませんし中途半端な気持ちで行なってもダメです。
どんなに簡単なおまじないであったとしても、ふざけた気持ちでやってしまうと自身が不幸に見舞われるといった事態になりかねません。実際に塩まじないをした方の中には不吉なことが起きたと言っている人もいます。塩まじないをやるにあたって自分の中の何が嫌な悩みなのか自身の気持ちと向き合ってみましょう。
呪術と言われると恐さが伝わると思いますが、この「塩まじない」も一歩間違えれば悲惨な結果を招きかねません。しっかりとやり方を理解し、書き方や手順を間違えなければ恋愛や仕事関係の悩みを解決できるかもしれません。この塩まじないに対し真摯な気持ちで向き合いましょう。
簡単なおまじない
簡単なおまじないなら子供のころにやったことがある人も多いのではないでしょうか。「消しゴムに好きな相手の名前を書いて使い切る」や「手のひらに人という字を三回書いて飲み込む」などの懐かしい思い出が蘇りますが、これらもおまじないの一つです。
今回紹介するおまじないはネット上で効果抜群と話題になっています。「塩まじない」とは、みなさんは聞いたことがあるでしょうか?その名の通り塩を使ったおまじないなのですが、家に必ず置いてあるものだけでかなりの効果を発揮するこの「塩まじない」を今回は紹介していこうと思います!
効果は絶大
先述した通り、この塩まじないの効果を実感している人が多くいるそうです。「恋愛が成就した」「人間関係が改善した」「臨時収入があった」などなど…。
やり方を間違えると危険!
呪いには「呪い返し」というものがあります。呪いを見られたり呪いの儀式の手順ややり方、半端な気持ちで行なおうとすると、呪いが自身に返ってきてしまうということです。人を呪うという行為は相応の覚悟と意思を持って挑まなければなりません。そしてそれは「おまじない」でも同じことです。
簡単な塩まじないですが、先述した通り呪術の一種なのでやり方や書き方を間違えると効果は無く稀に不幸に見舞われることもあるそうです。きちんと調べてから確実に自身の幸せを掴みにいきましょう!
塩まじないの手順
使用する道具
道具
塩
トイレットペーパー
ライターやマッチ
ペン
一番重要な塩ですが、食塩でも構いません。そしてトイレットペーパーと書いてありますが水に流せるものであれば水溶性のものであれば大丈夫です。ペンはペーパーに書くので書きやすいものを用意してください。油性ペンやマーカーなどで書くと破れやすくなります。
ライターやマッチを使う際は十分に注意してから使いましょう。火災報知器の近くで火を使うと警報が鳴る場合もあります。近隣のかたにも迷惑となりますので、周りを確認してからやってくださいね。そして燃え移りやすいものが近くにないか、ということも確認してからお願いします。
やり方を紹介
塩まじないの手順
1.ペーパーに自分の思いを書く
2.そのペーパーに塩をのせる
3.ペーパーの両端を上に折る
4.ペーパーに火を付け燃やす
5.燃えたペーパーをトイレに流す
のせる塩は一つまみ程度で大丈夫です。ペーパーの折り方は、三つ折のようにするのがベストです。次に火を付けて燃やしますが、火を扱うときは細心の注意を払って使うようにしてください。そして最後に燃えて残った灰をトイレに流します。
この時、燃え尽きずに中途半端にペーパーが残ってしまったという方も灰と一緒にそのままトイレに流してしまっても大丈夫だそうです。
書き方を間違えると…
書くのは「願望」ではない
塩まじないの手順を説明するときに「ペーパーに自分の思いを書く」という分かりにくい言い方をしましたがこれには訳があります。この塩まじないは書き方一つで逆効果になってしまうからです。その書き方の説明をしていきましょう。
書き方が最重要
この塩まじないは自分の「願望」を書いてはいけません。願望ではなく抱えている悩みを書きましょう。つまり「無くなってほしい(悩み)こと」を書くのです。こう説明するとさらに分かりにくくなると思うので、悩みが多いもの別に説明していきたいと思います。
POINT
書き方のポイント
「~になりますように」「~できますように」などの「願望」を書いてはダメです!「無くしたいこと」を書きましょう!
黒色のペンで十分なのですが、「赤ペン」や「清めた専用のペン」だと効果が出やすくなるという話もあります。もし塩まじないを確実にしたいと思うなら、そういったペンを用意してみてもいいのではないでしょうか。
恋愛の悩みは百人百様
人それぞれの願い
恋愛には様々な願いがあります。「相手の彼氏や彼女になりたい」「相手の気を惹きたい」「現在付き合っている人と別れてほしい」など…。恋愛関係のどんな悩みに対しても効果を発揮するのが、この塩まじないです。
恋愛の形も十人十色
告白して両想いになれて晴れてお付き合い!という方がほとんどだとは思いますが、世の中にはそれ以外の恋愛もありますよね。人に見られたり知られたりすることなく出来るのが塩まじないのいい所の一つだと思います。
塩まじない「恋愛」
一番多いのは恋の悩み
どの年代にも恋の悩みは多いかと思います。恋をすると毎日が辛くもあり楽しくもありますよね。恋の願いが叶うとしたら、その喜びは計り知れないものとなるでしょう。さっそく恋愛に関する塩まじないの書き方を説明します。
恋愛関係の書き方
彼氏や彼女ができない場合は「(恋人が)ほしい」ではなく「(恋人が)出来ない」と書きましょう。「ほしい」というのは願望になります。願望ではなく「なくしたいこと」を書きましょう。そこを間違えると効果はありません。
片思い中の人は「○○さんが振り向いてくれない」というように相手の名前となくなってほしいことを書くとより具体的になり効果も表れやすくなります。
塩まじないで恋愛攻略?
効果は出る強い想いと回数による
効果抜群と言われていますが、いつ効果が出るのかはわかりません。早い人もいれば数日、数か月、数年かかる人もいます。おまじないは魔法ではないので即効性はありません。そして塩まじないを実践するなら塩まじないを定期的にやること、そして叶えたい思いを強く持たないと効果は表れないでしょう。
思いの強さが肝心
先述した通り、思う気持ちというのは何よりも強いものになります。なんとなくの気持ちでは何をやっても成功には繋がりません。塩まじないはあくまでも思いを叶える手助けをしてくれるということを忘れないでください。
塩まじないで社内恋愛も
秘密裏な恋にも
誰かに相談すればどこかで情報が漏れてしまうかも…。なんて色々な心配が付き物な社内での恋愛は、なかなか思った通りにいかないこともあると思いますが、塩まじないをすれば周りに知られることもなく意中の人と結ばれることもできるかもしれません。なんと言っても自分一人でしかも全てが家の中で出来るのですから。
知られたくない恋にも
他にも恋愛と言えば「浮気」や「不倫」による恋もあります。人に知られれば大変なことになるというスリリングな恋がさらに二人を燃え上がらせます。この場合にも塩まじないはおすすめです。
奥さん(彼女)や旦那さん(彼氏)と別れてほしい場合にも「別れてほしい」と書くのではなく「○○さんが○○さんと離婚してくれない」と書きましょう。「別れる」という方法は一つではありません。「死別」という別れ方もありますよね。
万が一にも死別なんてなったら、たとえ相手と結ばれても後味が悪く幸せな日々は送れないでしょう。どんな訳であっても、決して安易な言葉を書いてはダメですよ。
POINT
「別れない」と書いてはダメです!
「別れない」ではなく「離婚してくれない」と書きましょう!