『common』より引用
(画像=『common』より引用)

職場はもちろん仕事をする場所ですが、出会いも多い場所です。職場恋愛や職場結婚という言葉があるくらいです。そんな職場では、日々男性が好きな女性にアプローチをしています。みなさん男性からの「脈ありサイン」に気づいてますか?男性はとても分かりやすい脈ありサインを出していますが、なかなか気づかない女性が多いのも事実。職場男性の「脈ありサイン」がどのようなものなのか?一緒にみていきましょう。


このままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、

  • 運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない
  • トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな…
  • 食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。

01、職場男性の「脈ありサイン」:他の人には見せない笑顔を見せてくれる

職場でいつも真面目な顔をしているのに、自分のところに寄ってくると、他の人には見せないとびっきりの笑顔を見せてくれる男性いませんか?この男性は、好きな女性に笑顔を見せることで、もっと心を開いてもらいたいとサインを送っているのです。もし職場で、他の人には見せない笑顔を見せてくれる男性がいるのなら、「脈ありサイン」を送っているのでしょう。

02、職場男性の「脈ありサイン」:目が合う回数が多いような気がする

「遠くにいるはずなのに、こっちをみている…最近なぜだか目が合うなあ。」このようなシーンに遭遇したことはありませんか?これは男性が、つい好きな女性を目で追ってしまっている状況なのです。これがほとんど毎日ということになると、男性はあなたが好きだと思っていいでしょう。これは「脈ありサイン」だと女性が簡単に気付くことができるので、気付いたらしっかり反応してあげましょう。

03、職場男性の「脈ありサイン」:ボディタッチが多い

「これやっておいてね!」などといったあとに、あなたの背中や肩をポンっと触ってくる男性いませんか?男性は好きな女性にしか触りません。「頑張ってね!」という意味も込めて、ボディタッチをして、女性に好意があることをアピールしているのです。飲み会などでもあなただけにボディタッチしてくるようなら、これは「脈ありサイン」です。

04、職場男性の「脈ありサイン」:飲み会になるといつも隣の席

飲み会になると、必ず隣に座ってくる男性、いませんか?これは女性もよくやる行動(笑)男性の気持ちがよくわかると思います。当然、好きだから、気になるから隣に座るのです。毎回同じ男性が隣に座ってくるようなら、これは脈ありでしょう。少しずつ距離を縮めていくのには、飲み会がちょうどいいのかもしれませんね。