気になる人との相性はこれ!ソウルナンバー相性表・一覧

あなたの生年月日から導き出したソウルナンバーと、相手の生年月日から導き出したソウルナンバーで早速相性を占ってみましょう。

相性占いではたとえば「【2の人】が【1の人】との相性を見る時は、【1の人】の項目を見る」という風に、数が少ない方の項目をチェックして下さいね。

【ソウルナンバーによる相性】1の人

ソウルナンバー相性表から見た相性の吉凶と、気になる人の恋愛攻略法
(画像=『Rolmy』より引用)

プライドがあるので相手の浮気を許さないタイプ。
情熱的で真っすぐに恋をしますので、恋愛回数はそれほど多くならないでしょう。

しかし人を惹きつけるオーラがあるので、モテるかもしれませんね。
自分がリードされるよりも、自分が相手を引っ張っていくタイプです。

■ 同じ【1】の人との相性

同じ方向を向いており、価値観や生き方も似ているため、すぐに意気投合するはずです。
しかし「自分が」「自分が」と譲らずケンカになることもあるので、その時はこちらが折れてあげるといいでしょう。

■ 【2】の人との相性

控えめで後から付いて行く柔和な2のことを、最良のパートナーと認識するでしょう。
お互いの長所と欠点が上手く噛みあうので、ベストカップルになれそうです。

■ 【3】の人との相性

陽気で楽しい3がいると、なんとなくホッとするようです。
無邪気で人懐っこい3を好ましく感じるでしょう。

■ 【4】の人との相性

実務的能力が優れている4が1をサポートしてあげることで、上手く行くでしょう。
真面目で実直なタイプなので、一緒にいると安心して任せられそうです。

■ 【5】の人との相性

自由な心を持ち活発で行動的な5は、性質が1と似ているため、心が通じやすいでしょう。
行動力がある点では同じですが、自由に動き回る5に浮気されてないかちょっぴり心配になるかも?

■ 【6】の人との相性

愛情深く親切で人懐っこい6と一緒にいると、心が癒される感覚がして大切な人だと感じるでしょう。
しかし6ばかりに献身させないように、たまにはこちらが支えてあげるといいです。

■ 【7】の人との相性

こだわり強めな7とは一見性格が合わないように感じますが、実は違う感性の人同士惹かれ合います。
個性的な相手のことを何だか気になってしまい、お付き合いに発展する可能性もありそうです。

■ 【8】の人との相性

努力家で不可能に挑戦する8の素晴らしさは認めますが、負けず嫌いな性格のため張り合うこともありそうです。
しかし両方とも情熱家なので、一旦恋心に火が付くと燃え上がることも。
お互いに歩み寄る姿勢を持つといいでしょう。

■ 【9】の人との相性

理想主義で感性が豊かな9の人といると、居心地はいいはずです。
1の人が行動面ではリードしますが、穏やかな愛で包み込むのは9の方になります。

■ 【11】の人との相性

感受性が豊かで不思議な魅力がある11の人に惹かれます。
相手は魂と魂の繋がりを求めるので、対話をしっかりしてあげるといいでしょう。

■ 【22】の人との相性

完璧主義で何をやってもそれなりの成果を出してしまう22の人に、なんとなく嫉妬してしまいそう。
お互いの良さを認め合うことで、パワーカップルになれるかもしれません。

■ 【33】の人との相性

愛情たっぷりの33の人とは比較的上手くいくでしょう。
恋愛に発展しますが、突き進む1を33が支えるイメージです。

【ソウルナンバーによる相性】2の人

ソウルナンバー相性表から見た相性の吉凶と、気になる人の恋愛攻略法
(画像=『Rolmy』より引用)

ロマンティストで穏やかな2ですが、恋愛に対してはやや受動的です。
家庭的ですが押しに弱い所があり、リードするよりされるタイプでしょう。

■ 同じ【2】の人との相性

惹かれ合う存在であり、共感し合えあえるまさに運命の相手。
しかし受け身なところが同じため、恋へと進むペースが遅くなる可能性もあるので、勇気を出して誘ってみて下さい。

■ 【3】の人との相性

明るい3に2は励まされ、2の優しさに3は満たされるでしょう。
お互いの欠点が気になることもあるかもしれませんが、乗り越えていけるだけの絆があります。

■ 【4】の人との相性

実直な4のお陰で2のやりたいことが明確にできるなど、利点があります。
良い相性と言えますが、お互いの良さを学び合うことで無二のパートナーになれるでしょう。

■ 【5】の人との相性

活発で自由人な5に、2は戸惑うかもしれませんが、次第に打ち解けていけます。
違う個性を持つため、新鮮さにドキッとしてお互いに心惹かれるでしょう。

■ 【6】の人との相性

調和が取れた仲良しカップルになれそうです。
最初から意気投合し、親友のような穏やかで温かい絆が結べるでしょう。

■ 【7】の人との相性

本心が見えにくい7に時々戸惑うかもしれませんが、その個性を魅力に感じます。
二人ともどこか似た面もあるので、時間をかけて愛を育むといいでしょう。

■ 【8】の人との相性

2が、エネルギーに溢れた8についていく感じになりそうです。
お互いを尊重することで、相手の良さに気づいて惚れ直すかもしれません。

■ 【9】の人との相性

素晴らしい相性で、他者への優しさと労わりを見せる2に対して9が好感を抱きます。
2に対してたっぷりと愛情表現を見せるといいでしょう。

■ 【11】の人との相性

かなり良い相性で親和性があり、お互いの赤い糸が繋がりやすいでしょう。
感性が鋭すぎる11を、2が上手にサポートします。

■ 【22】の人との相性

好き嫌いがある22に対して、誰とでも合わせようと頑張る2が寄り添います。
上手く行きますが、2に対して労わってあげるといいでしょう。

■ 【33】の人との相性

恋愛回数がやや多めな33と貞淑な2。
個性は違いますが、向き合うと不思議と分かり合えるところがでてくるでしょう。

【ソウルナンバーによる相性】3の人

ソウルナンバー相性表から見た相性の吉凶と、気になる人の恋愛攻略法
(画像=『Rolmy』より引用)

明るくて人から好かれる3。
好奇心もあり、自分から積極的に周囲と仲良くなろうとします。

遊ぶことが好きですが、面白い人なので恋人として選ぶと楽しいかもしれません。

同じ【3】の人との相性

魂の質がどこか似ているためあっという間に仲良くなり、一緒に行動し始めそうです。
笑顔とジョークの飛び交う、明るい関係が築けるでしょう。

■ 【4】の人との相性

堅苦しくて真面目な4と、陽気な3は最初こそ違和感がある組み合わせかもしれません。
しかしお互いに自分にないものを発見し、相互理解を深めつつ、成長していくでしょう。

■ 【5】の人との相性

自由闊達な5と楽天的で天衣無縫な3は気が合うでしょう。
臨機応変で価値観が似ているので、二人でいると友達が増えていくかもしれません。

■ 【6】の人との相性

基本的に仲良しですが、6が3を心配してあれやこれやサポートするようです。
3が6に感謝することで、上手く行くでしょう。

■ 【7】の人との相性

異なる性格ですが、不思議と馴染める所があり、3が7の世界観に興味を持つでしょう。
7も3の明るさに影響を受け、好印象を抱くようです。

■ 【8】の人との相性

野心家の8と「その時を楽しもう」と考える3は、違う個性を持っています。
最初は強く引き合うわけではないですが、次第にお互いに面白味を感じて打ち解けそうです。

■ 【9】の人との相性

精神性のある9が、無邪気な3を優しく包み込みます。
どちらも柔軟性があり人に好かれる性格のため、気が付けば周りから応援されているかも。

■ 【11】の人との相性

創造力のある3とスピリチュアルな11は、最初はぎこちないもののやがて惹かれ合います。
3の明るさに慰められ、11の感性に刺激され、お互いに良さを認め合うようです。

■ 【22】の人との相性

元気な3とバイタリティーに満ちた22は、意気投合しやすいです。
時々気の合わない面もありますが、楽しさを提供する3がさっと引いて仲直りします。

■ 【33】の人との相性

調和のとれた相性ですが、33が3を助ける感じになります。
優しさと寛大さを33が与え、3が元気を与える素敵な関係となるでしょう。