Q. 1才半にショップで購入し、二ヶ月たちました。
来て一週間はサークルで過ごし、その後居間に自由にさせました。
普段は楽しく遊んだり出来ているのですが、突然前触れもなく 唸ったり、襲ってきます。獣医師に相談し、唸ったら「だめ!」その後無視すると言う指導を受けやってみましたが、ますますひどくなる一方で・・・
唸ったらサークルに入れてみましたが、サークルの中からでも激しく威嚇します。特に朝一番と夕方、夜がひどいです。
唸られたり、襲われたりした人はどにような行動をすれば良いのでしょうか?
また、どうしつけをしたらよいのでしょうか?  威嚇しているときは瞳孔も開き、何を言ってもきかず、大きな音を出しても驚かず、手の付けようもないのです。
何か良いアドバイスをおねがいします。

<ご相談のわんちゃん>
●年齢:1年9ヶ月
●犬種:フレンチブルドック
●性別:オス
●去勢・避妊手術:未 (予定なし)
●一日の散歩(おでかけ)の時間:散歩しない
●フードは10分以内に食べきりますか?:はい
●他の動物との同居:なし
●飼っている場所:室内

●居住形態:一戸建て
●家族構成:夫婦 子供二人