男性が女性に萎えた瞬間と聞くと、なんだかドキっとしますが、どんな瞬間があるのか、知りたくないですか? 「男性ってこういうところで萎えたりするんだ!」と、あらかじめ知っておいたほうが、恋愛は絶対にうまくいきそうですよね!
男性が萎えた瞬間とは?本音が知りたい!
男性が女性に萎えた瞬間ってあるのでしょうか?男性は好きな女性には優しくて、なんでも許してくれるのでは?とも思ってしまいますが、本音を言うと萎えた瞬間というのは多々あるようです。
しかし、男性も、女性に対して本音で、「○○だから萎えた」なんて言えないでしょう。
女性としては、男性の本音は気になるところですが・・・。そこでここでは男性の本音を知るためにも、男性が女性に萎えた瞬間について、紹介したいと思います!
男性が萎えるポイントって意外とある?
男性が女性に萎えるポイントですが、本音で言っていいなら意外とあるでしょう。
男性にとって女性って、自分の理想があるので、その理想を壊されたときは、萎えることも多いかもしれないですね。
男性の本音に迫るのってちょっと怖いですが、1つずつ萎えた瞬間を見ていきましょう!
男性が女性に萎えた瞬間①においが臭い
男性が女性に萎えた瞬間に、においが臭いというものがあります。これは絶対に萎えるでしょう!
例えば、いいムードになって接近したら、口から変なにおいがした!とか、いい感じになっていたのに、脇のにおいがくさい!とか、下半身のにおいがくさい!というように、とにかく臭いのは萎えさせる大きなポイントになります。
女性でも、男性のにおいがくさいと「うわ・・・。むり・・・。」と思いますよね。
男性も同じように、においには敏感のようですよ!
男性が女性に萎えた瞬間②LINEの仕方
そっけないLINE
男性が女性に萎えた瞬間に、「そっけないLINEがきたとき」というものがあります。
例えば、デートの後などに、「今日はありがとう!楽しかったね!」などのように男性がLINEをしても、「そうだね。」とか、「うん。」だけのような返事が女性からきたら、「この子もういいや・・・。」と萎えてしまうようです。
これは、女性側に思いやりがないので、萎える男性の気持ちがわかりますね。
既読スルー
LINEの既読スルーが続くのも、男性が女性に萎えるポイントと言われています。
LINEを送ったときって、返事がくるのを待っている場合もありますよね。そんなときに、何時間も既読スルーが続くと、さすがに萎えるという人もいます。
また、毎回既読スルーが長く続く女性に対しても、「自分のことしか考えてないだろ・・・。」と思って萎えてしまうようですよ!
確かに、読んだら返事して!って思ってしまいますね!
しつこいLINE
あまりにもしつこいLINEをしてくる女性に対しても男性は萎えるようです。
積極的すぎて、ついていけないパターンですね。ちょっと携帯を見ていない間に、何件もLINEが届くと、「重い」と思ったり、「なんか怖い・・・。」と思って萎えてしまうようです。
もし、構ってちゃんだったらめんどくさいとも思ってしまうので、これは萎えるでしょう。
これこそ、自分のことしか考えていない女性がやりそうなことですよね!
男性が女性に萎えた瞬間③一言足りない
ありがとうの一言がない
男性って意外と女性のマナーを見ているので、何かをしてもらったときに、「ありがとう」の一言も言えない女性とは、一緒にいると萎えてしまうようです。
たった一言ですが、「人に感謝できない人なのかな?」とか、「してもらうのが当たり前なの?」と、男性に不信感まで与えてしまうでしょう。
ちょっとした一言って人間関係において、とても大切なことなので、重視している男性って多いと思いますよ!
ごちそうさまの一言がない
ごちそうさまの一言が言えない女性も男性は萎えるといいます。
例えば、一緒に食事にいって、男性が払ったとしても「ごちそうさま」が言えない女性って結構いますよね。
最初のデートからこの一言がない女性とは、2回目のデートはもうないでしょうし、長年付き合っているからと言って、ありがとうの一言を忘れていく女性とは、結婚できないと思うぐらいまで、男性は萎えてしまうでしょう。
男性が女性に萎えた瞬間④言葉使いが悪い
言葉使いが悪い女性に対しても、男性は萎えてしまいます。
どれだけ見た目が可愛くてキレイでも、言葉使いが悪いと思った瞬間に萎えるとのことなので、言葉使いってかなり大切ですね。
言葉使いが悪いと、育ちが悪いとも思われるので、「こんな言葉使いの人とはちょっと・・・。」と思う男性が多いようです。
また、ズバッと傷つく言葉を平気で言う女性にも男性は萎えるようです。男性って意外とガラスのハートなので気をつけないといけないですね!
男性が女性に萎えた瞬間⑤不潔
男性は、女性の不潔なところには、心底萎えるといいます。
例えば、バッグの中が汚かったり、部屋が汚かったりすると、どれだけ身なりを着飾っていたとしても萎えてしまうでしょう。
悪い意味でのギャップは与えないほうがいいということですね。