『common』より引用
(画像=『common』より引用)

彼氏が大好き!と思ったら、どのような行動を取れば良いのでしょうか。愛情の伝え方はどんな方法があるのか、気になりますよね。大好きな彼氏とこれからも一緒にいるために、知っておきたい行動の仕方についてお伝えしていきます。


このままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、

  • 運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない
  • トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな…
  • 食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。

彼氏が大好きで結婚したい!と思うのなら

彼氏が大好きで結婚したいと思う女性も。でもこの場合に「大好きだから結婚したい」と、あまり言いすぎると、彼氏としては重く感じてしまうもの。彼氏が大好きで結婚がしたくても、あまり結婚について話さない方が良いケースもあります。例えば彼氏の方に、結婚願望が全然ないような時。無理に結婚したいと伝えると、温度差を感じて彼氏が離れていってしまうかもしれません。

また、彼氏が仕事に打ち込んでいて、疲れているような時に彼女の結婚願望については伝えない方が良いでしょう。彼氏が大好きで結婚したいと思っているのは、彼女だけの可能性もあるのです。でも結婚の話を全くしないと「結婚願望がないんだな」と、彼氏に思われてしまうこともあるでしょう。「結婚って、どんな感じなんだろう」とさりげなく伝えるようにすると、結婚願望があることをアピールできるうえ、彼氏も重く感じないのです。

彼氏が大好きで会いたい時には

彼氏が大好きだから会いたいと思う時には、会いたい気持ちをどこまで出すかが重要です。彼氏としては、忙しくて会える状況ではない時も。こういう時に彼女から「大好きだから会いたい」とメッセージが来ると、うんざりしてしまうかもしれません。落ち着いていて穏やかな状態なら、彼氏としては会いたいと言われたら嬉しいでしょう。彼氏が現在どのような状況かを把握して言わないと、彼氏から引かれてしまう場合もあるのです。

彼氏が大好きで会いたいと思った時には「今日、会えそう?」というように、LINEで聞いてみると良いですね。これなら、さほど重い雰囲気もなく会いたい気持ちを伝えることができるのです。そのうえで、彼氏としては「今日はちょっと無理かもしれない」と言いやすいので、逃げ道を作る配慮も、彼女として出来ていると言えるでしょう。自分の「会いたい」という気持ちだけを押し付けないように気をつけましょう。

彼氏が大好きな時の伝え方について

彼氏が大好きな時には、その伝え方を把握しておきたいところ。全く愛情について伝えないのも、あまり良くないですよね。でも伝えすぎると、愛情の安売りのようになってしまうのです。価値のある言葉として、彼氏に感じてもらうように、伝え方の工夫が必要になるでしょう。愛情の伝え方としては、LINEで伝えるのも良いですが、通話などで声にして伝えた方が効果的です。少し照れたようにして伝えると、彼氏は「可愛いな」と思い、幸せな気持ちになるでしょう。でも彼氏が忙しくて、なかなか通話ができる状態ではないケースも。

彼氏が忙しい時の愛情の伝え方は、LINEでメッセージとして伝える方法があります。ただ、いきなり「大好き」と伝えるのではなく、何らかのやり取りをしてから伝えた方が、相手の心に届きやすいでしょう。例えば彼氏が彼女に対して、労いの言葉をかけてくれたとしたら、それに対して「優しい○○くんが、大好き」のように伝えてみましょう。

彼氏の話している内容について、物知りだな…と思ったとしたら「物知りなんだね。物知りの人って賢くて大好き」と言うのもひとつの伝え方ですね。