PhotoRoomの使い方 応用編

文字入れや写真の追加もできる!

PhotoRoomでは画像のトリミング、コラージュ以外にも色々な編集機能があります。

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

「+」ボタンを押すと

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

画像やテキストの追加ができます!

追加した画像も自動でトリミングしてくれる!

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

追加した画像も同じようにトリミングしてくれますよ!

文字はフォントや色も変えられる!

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

文字は入力すると、画面下部の「色」や「フォント」などでアレンジできます!

他にも様々な機能が備わっているので、加工に自信がある人はいろいろと試してみてください!

背景を豊富な種類の画像のなかから自由に設定できる♡

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

「置き換える」を押すと背景を変えられます!

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

色々なテーマがあるので、自分の好きな背景を探してみてください!

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

検索もできます!

私は大理石を選びました!大理石だけでもこんなに種類が♡これは嬉しいですね!

完成♥

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

完成した画像がこちら!

まるで大理石の机で撮ったみたい!(大理石の机買う必要がなくなりました(笑))

最近おうちカフェをやる人も多くなってきているので、この加工おススメです!