テーマを変えればこんな画像も!

今回は「食べ物」というテーマのなかからテンプレートをえらんで加工しましたが、他のテーマを選択したらどんな画像ができるのでしょうか?

「雑誌」でポートレートをお洒落に!

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

「雑誌」というテーマを選択したら、こんな風に今流行りの雑誌風加工も簡単にできちゃいました!

メルカリなどの通販サイトで役立ちそうなテーマも!

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

メルカリなどの通販サイトに出品されている画像がこんな感じのかわいい画像だったら、買いたくなっちゃいますよね!?

背景をわざわざセッティングするのも一苦労だと思うので、よく出品する人にはとても使えそうなテーマです!

私も最近メルカリにはまっているので、これから活用していきたいと思いました!

Android版もリリース予定!

現在PhotoRoomはiOS版のみでAndroid版は出ていないのですが、何か月か先にリリースする予定みたいです。

ここにメールアドレスを設定すると、お知らせがすぐ受け取れます!

いかがでしたか?

自分一人でお洒落な加工をできる自信がない人や、背景をセッティングする手間を省きたい人は、是非このアプリを使ってみてください!

提供・APPTOPI(女子の間で話題のcafeやグルメ情報などをご紹介します。)

【こちらの記事も読まれています】

BeautyPlus(ビューティープラス)の使い方を徹底解説!盛れるカメラアプリの決定版!
ダイエットの強い味方!「#オートミール 」を使ったメニューでヘルシーを極めよう♡
お花を可愛く写真に収める撮り方を伝授!意外なテクニックでさらにお洒落な一枚に♡
どんな曇り空もきれいな青空に加工できるアプリ『PICNIC』自然な仕上がりで操作もカンタン!!
【Remini(リミニ)】ぼけた写真を鮮明に!写真を高画質にする加工アプリ