波動を上げる「お金の取り扱い方」

お札の入れ方にもコツがあります。普通の向きに入れる人もいれば、逆向きに入れる人もいますよね。

そのままの向きで入れることで、お金の出入りがスムーズになって金運がアップし、逆さまに入れることで、お金が貯まるようになります。

これも、自分が気持ちよく感じるほうを選ぶのがいいと私は考えています。

ただ、お金を支払う相手に対してキレイに見えるように、すべてのお札の向きだけはそろえておくといいでしょう。

お財布に入れておくお金の額ですが、少ないよりは多めのほうがエネルギーの循環がよくなります。

私は以前、お財布を落としてしまった経験から、あまりお札を入れていない時期がありました。

そのときの私は、ほんの少しのお金を入れて生活していました。

そうすると、しょっちゅう銀行に行って、そのたびにお金をおろすことになっていったのです。

実は、このときのほうがお金を何に使ったかわからず、お金が出ていくスピードも速かったんですね。

銀行にいつも行っている状態で、意味なくお金が減っていました。

お金がなくなる不安によって、お金を減らしていたのです。

そこで、これをやめてみることにしました。

お財布に多くのお札を入れておくようにしたら、ムダなお金を使わなくなり、お財布からお金が減っていかなくなりました。

これ、とっても不思議ですが、本当です。

ふだんお財布に少ししかお金を入れていない方は、自分が多いと感じるお札を入れることを試してみてください。

お札がたくさん入っているお財布のほうがエネルギーの波動は高くなります。

お金を見るたびに豊かな気持ちになるようになり、それがくり返されることでいつの間にか潜在意識に届き、さらに豊かになれるのです。

お財布の中のお金をどう使うかによっても、結界を強められます。

より高いエネルギーを循環させるお金の使い方は、あなたが本当に好きなものを買う、自分を高めること、人の役に立つことにお金を使うことです。

いつも自分が喜ぶお金の使い方をしていると、お財布の波動が上がり、結界が強まることで、ムダな出費がなくなりお金が入るようになるのです。
 

(画像=Webサイトより ※クリックするとAmazonに飛びます)

碇のりこ(Noriko Ikari)
スピリチュアルセラピスト・心のブロック専門家、ビジネスコンサルタント・事業家、
合同会社リッチマインド代表/株式会社Instyle取締役。
17歳の時にアイドルグループでデビュー。短大卒業後、数々の職種のOLや職業に就いた後、1998年マーケティング業界で起業。2万人以上をマネージメントした実績を残す。
2012年にスピリチュアルに活動の軸を移し、10月からブログを開始。アクセス月110万PVの人気ブロガーになる。
著書に『「こころのブロック」解放のすべて』(Clover出版)がある。

【こちらの記事もおすすめ】
女性を超える関心度!?「オトコの美活」意識調査結果
住宅ローン控除(減税)をフル活用するための基本の「き」
実はハイリスクなライフイベントTOP5。転職、住宅購入、結婚……
2018年マンションの「駆け込み」需要が起きるってホント?
じぶん時間がもっと増える「ちょこっと家事代行」3選