5.ウズウズカレッジ卒業後の就職先がスゴイ

『PRIME』より引用
(画像=『PRIME』より引用)

これまで10,000名以上※1の利用者がいるウズウズカレッジは、転職成功者を多く輩出しています!

・転職成功率:95%以上※2
・入社後定着率:94.7%※3

※1 学習支援、学習動画、就業支援の利用者数の累計
※2 カリキュラムを修了し、転職活動を実施した方に対する転職成功者の割合
※3 カリキュラムを修了し、転職活動を実施した方の入社後1年以内の定着率

転職成功率や入社後定着率の高さに驚きますね。

ウズウズカレッジでは「転職成功率」が高いのは当たり前。その先にある「入社後定着率」も重視し、【就職・転職した後】を考慮したカリキュラムやサポートを行っているのです。

そのため、ウズウズカレッジ卒業生の転職先は有名企業も名を連ねています。

『PRIME』より引用
(画像=ウズウズカレッジ,『PRIME』より引用)

ウズウズカレッジ公式サイトでは、最新の求人情報も公開中。

卒業後の進路が気になる人は、是非自分の目で確かめてみて下さいね。(有名企業の求人に、きっと驚くと思います!)

6.ウズウズカレッジの評判は?利用者の口コミを調査

『PRIME』より引用
(画像=『PRIME』より引用)

ウズウズカレッジ利用者の口コミを調査したところ、「講座が分かりやすい。」、「対応が良い。」、「意欲をもって取り組めた!」など、ポジティブな声が沢山ありました。

”新卒で入社した会社を3ヶ月で辞めてしまい、人生オワタと思ってた。でもウズウズカレッジで起死回生!インフラエンジニアとして、部下も1人できました。”

(26歳・Tさん)

”コロナ禍で勤めていた飲食店が倒産。次に就職するなら絶対になくならない仕事がいい!と思い、ウズウズカレッジのCCNAコースを受講中です。講座が楽しすぎて、毎日ワクワクが止まらない。”

(23歳・Oさん)

”20代最後。ITエンジニアになるなら今しかない!と思って入会。担当講師のフォローが最高。入会して正解だった。”

(29歳・Kさん)

また、Twitterでもウズウズカレッジの評判は上々です。

ウズウズカレッジさんのLinuCの講座分かりやすい🥰
分かりやすいのはもちろん、最大のオススメポイントはLinuCの講座担当の方、お声が良すぎる

— aki

既卒で自分は今の会社に入ったのですが、ウズウズカレッジさんも中々対応良くていいですよ。

よかったら参考にしてみてください!

— 衍魔(リツイート用)

ウズウズカレッジ公式サイトの【ウズカレ卒業生の就活体験談】では、受講生のリアルな体験談を多数紹介中。

あなたと似たような境遇の受講生がいるかもしれません。先輩のサクセスストーリーを、是非確かめてみて下さいね。

ウズウズカレッジで「何となく」な生き方を変えよう!

入社した会社をすぐに辞めてしまい「自分はもうダメだ。」と思っている人もいるかもしれませんが、落ち込む必要はありません。

まだ20代!人生いくらでも巻き返しができますよ。

ウズウズカレッジの【CCNAコース】なら、長く働けるインフラエンジニアを目指せます。

社会貢献度が高く人々に感謝される。そんな働き方を、ウズウズカレッジで叶えてみませんか?

提供・PRIME



【こちらの記事も読まれています】
在宅勤務、何着てる?リモートワークにおすすめの服とブランド
実は知らない! iphoneのメモアプリの共有機能が便利すぎたので紹介してみた。
【大人女子が絶対ハマる恋愛漫画16選】漫画大好き編集部が厳選!
ピンクのオフィスネイル12選!春夏秋冬で使えるネイルをご紹介
音楽がなきゃ生きていけない!ワイヤレスポータブルスピーカーでおうちをライブハウスに