眞栄田郷敦の母の離婚後の生活
眞栄田郷敦の母・玉美は、千葉真一との離婚後どのような生活を送っているのでしょうか。ここからは、眞栄田郷敦の母の離婚後の生活の様子に迫ります。
京都で新田真剣佑と眞栄田郷敦と生活
千葉真一と離婚した玉美は、その後京都で長男の新田真剣佑と次男の眞栄田郷敦と生活を送っていました。女手一つで二人の息子の世話をしていたということになります。
パチンコ店で働く
二人の息子との生活を成り立たせるため、かつて京都のトップクラスの芸妓をしていた玉美はパチンコ店でアルバイトをしていたと言われています。時給千円で毎日8時間も働いていたと言われており、その多大な苦労が伝わります。
この報道が出たのは、2010年に千葉真一との結婚披露宴が行われてからわずか2年後のことでした。600人もの招待客を招いて盛大に行われた披露宴でしたが、2年後には家賃滞納で追われる身となり、アルバイトをすることになるとは本人も周囲も予想できなかったことでしょう。
眞栄田郷敦の母への思い
2021年、眞栄田郷敦がテレビ番組「A-studio」に出演した際、母の珠美について感謝の気持ちを述べています。眞栄田郷敦によると、父は日本で仕事をしていることが多かったらしく、アメリカでは母と兄と3人でいることが多かったとのことです。
英語も話せない中、母は兄弟二人を一生懸命に愛情を込めて育ててくれたそうです。眞栄田郷敦は今も母のことが大好きだといい、世のお母さんに対し、子育てが大変でも、子供はいつか感謝する時が来ると思う、子供にとって母が1番の存在だからと締めくくっています。
実際に眞栄田郷敦の母を取材した笑福亭鶴瓶は、「この人凄いわかってる人やな」と感心したことを話しています。そんな眞栄田郷敦の母は料理が得意だそうで、どこに外食へ行くかという話になった時、子供達が「ママレストラン」と答えるほどの腕前だったようです。
眞栄田郷敦の母・千葉玉美は苦労して息子を育て上げた
眞栄田郷敦の母・千葉玉美は、元夫の千葉真一の借金や不倫問題などに見舞われながらも、二人の息子を立派に育て上げた苦労の多い女性だったようです。現在は二人の息子も俳優として出世しており、これからはきっと親孝行をしてくれるのではないでしょうか。
提供・Sorte plus
【こちらの記事も読まれています】
>夫婦でお揃いペアウォッチおすすめブランド11選!【口コミ付】
>1泊旅行のバッグの選び方とは?旅行におすすめのバッグ10選を厳選紹介!
>人気の韓国発おしゃれブランド【トートバック】を徹底調査!
>30代・40代に人気の大人スニーカーブランドとおしゃれなコーデを徹底紹介!
>かわいすぎて大注目♡韓国のピアスブランドを徹底紹介!