夢を覚えていない時|泣いて起きる時のスピリチュアルな意味
①覚えていないがスッキリしたら心の浄化
泣いて起きた時にスッキリした感覚があれば、心の浄化という意味があるといわれています。夢の内容を覚えていない場合でも、起きた時の気分で判断してみましょう。大人になって、なかなか泣けずにいると、心の中に淀みが溜まりやすくなります。夢の中の涙で淀みを開放し、スッキリ浄化されたことを伝えているのです。
また、心に淀みを溜め続けていると、悪い出来事を招きやすいとされています。起きた時にスッキリできたのなら、心が浄化されたのだと考えましょう。物事がうまくいきやすいタイミングともいわれているので、挑戦したいことがあるならチャレンジしてみるのもおすすめです。
②覚えていないがどんよりした気分なら警告夢
夢を覚えていない場合でも、どんよりした気分で起きた時は警告を意味します。大切なものを失ったり、何かを間違えたりする可能性があることを伝えているのです。
どんよりした気分で泣いて起きた後は、いつもより慎重に行動するよう心掛けましょう。手掛けていることや、挑戦しているものがある場合、現状を見つめ直すのも大切です。
③泣いて起きるだけなら運気アップ
泣いて起きるだけの時は、運気アップの暗示だとされています。夢を覚えておらず、目覚めの気分に変化がなくても、仕事や恋愛などの運気が上がっていると解釈されます。大きな成功や良い出会いが期待できるので、起きる時に泣いていても心配せずに過ごしましょう。
泣いて起きる時のスピリチュアルなメッセージを捉えよう
泣いて起きる時には、何かしらのスピリチュアルなメッセージがあります。どのような状態で泣いて起きたのかよく思い返して、伝えようとしているメッセージを捉えてみましょう。チャンスを掴んだり、トラブルを回避したりするためのヒントが隠されているはずです。
提供・BELCY
【こちらの記事も読まれています】
>乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
>【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
>初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
>無印良品のシューズラックおすすめ10選!
>食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!