肉に関するスピリチュアル|食べられない時の意味や運気は?

食べられない・食べられなくなった時の意味や運気①波動・運気が上昇

肉に関するスピリチュアルは?食べたい/食べたくない/食べられない
(画像=『BELCY』より引用)

お肉が食べられない・食べられなくなった時の意味や運気の1つ目は、自分の波動や運気の上昇を示します。波動が上昇すると低い波動を持つお肉を体が受け付けなくなります。この場合、次第に魚も乳製品も食べないようになり、次に白く精製されたもの(白米、小麦粉、上白糖など)も食べたくないようになります。

食べられない・食べられなくなった時の意味や運気②たんぱく質不足

肉に関するスピリチュアルは?食べたい/食べたくない/食べられない
(画像=『BELCY』より引用)

食べられない・食べられなくなった時の意味や運気の2つ目は、たんぱく質不足が考えられます。お肉を消化するためには、たくさんの消化酵素が必要になります。

この消化酵素はたんぱく質によって作られているため、たんぱく質が不足しているとお肉を消化しきれない体になるので、食べられないまたは食べられなくなったという状況になるのです。

肉食に反対のシルバーバーチの霊訓とは?

シルバーバーチの霊訓とは様々な真実を伝える霊のメッセージ

肉に関するスピリチュアルは?食べたい/食べたくない/食べられない
(画像=『BELCY』より引用)

そもそもシルバーバーチとは何のことでしょうか。シルバーバーチとは霊媒者を通して、人間がスピリチュアルな存在であることやそのほかの様々な真実を伝えたとされる霊のことです。シルバーバーチはイギリスの心霊主義専門新聞の編集者であるモーリス・バーバネルによって伝えられたとされます。

チャネリングと呼ばれる霊界通信は様々ありますが、信頼できるとされているのが、「シルバーバーチの霊訓」、「モーゼスの霊訓」、「アラン・カルデックの霊の書」が挙げられます。その中でも特に「シルバーバーチの霊訓」は霊界通信の量が他のものよりも抜きん出て、質的にも最も優れているとされています。

シルバーバーチの目的とは人間に真実を伝えること

肉に関するスピリチュアルは?食べたい/食べたくない/食べられない
(画像=『BELCY』より引用)

シルバーバーチは霊媒者を通して、スピリチュアル的真実を伝えることで、貧困や飢餓をなくし、動物愛護から肉食を控えていくことで、より充実した人生が送れるようにすることとされています。

シルバーバーチは肉食を断つことで、その人の波動を高め、充実した人生を送れるとしていますが、自然と食べられない体になるなら良いですが、現実の世界では肉食を全く断つということはなかなか難しいでしょう。そういうときにはしっかりと食材に感謝し、食材の魂が昇華されるようにすることが大切です。

スピリチュアル的な観点からでなくても肉などの食材に感謝して食べよう!

スピリチュアル的な観点から肉食を見た時には、肉自体が波動が低い、または波動を下げてしまうものですから、食べた人の体内に入るとその人の波動を下げ、肉体的にも精神的にも悪影響を及ぼしてしまうと言われています。そのためスピリチュアルに精通している人はお肉を食べないことにしている人がいます。

しかし何よりもあまり縛られすぎないようにすることが大切です。過剰摂取は体にも環境にも良くないので、お肉に限らず、なんでも適量を、そしてすべての食材に感謝していただくということが大切です。

提供・BELCY

【こちらの記事も読まれています】
乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
無印良品のシューズラックおすすめ10選!
食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!