こんにちは。 今週は人材サービス事業部よりお届けいたします。

もうすぐゴールデンウィークですね。 今年は昨年と比べると、国内だけでなく海外旅行者も増える傾向にあると聞きました。 少しずつ出来ることが増え、日常、エンターテイメント、レジャーが戻ってくる事を祈るばかりです。

個人的に、以前からゴールデンウィークに旅行する事はなかったのですが、ゴールデンウイーク前までに、やりたい事、行きたい場所、会いたい人を考え、1つずつ楽しむのが恒例。結局半分程しかクリアできませんが。

今年行きたい場所・やりたい事の1つに、ブルーマン公演を観に行く。 観劇はなんとなく避けておりましたが、以前から気になっていたのと、日常を離れた異空間が楽しめるのではないかと期待しています。 なかなかない機会。是非クリアしたいと思います。

お休みでない方もいらっしゃるとは思いますが、皆様にとって良いゴールデンウイークになりますように。


提供・HiCareer(通訳者・翻訳者へのインタビュー記事や英語学習の情報が満載!)

【こちらの記事も読まれています】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選