King’s Pick up !!【LINEスタンプでよく使う言葉】

惜しくも上位にはランクインできなかったものの、RankinClip編集部がオススメしたいものを紹介するこのコーナー。

今回、編集部がPick upする言葉はコチラ!

いいね!【LINEスタンプでよく使う言葉】

出来事や意気込みを共有されたときに、共感したり応援するときに使う言葉。

SNSではボタンにもなってるくらいなので、コミュニケーションでは欠かせないですね。

LINEスタンプでよく使う言葉ランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

LINEスタンプで会話を楽しくしてみよう!

みなさん一日を通して色々な言葉をLINEスタンプで表現していると分かるランキング結果となりました。

普段何気なく使う言葉も、LINEスタンプにしてみるだけで会話が楽しくなりそうですね。

もし自分では使っていなかった言葉がランキングにあったら、ぜひLINEスタンプで試してみてください。

第1位 OK(了解)
第2位 ありがとう
第3位 おはよう
第4位 お疲れ様
第5位 それな
第6位 おやすみ
よろしく
第8位 やったー!
第9位 どうしたの?
やれやれ
そうだね
元気?
第13位 好き
ウケる
第15位 は?
ごめんなさい
今何してる?
第18位 いいね!
かまって
おめでとう
第21位 今向かってます
がんばれ
またね
悲しい
うれしい
第26位 さみしい
第27位 会いたい(会える?)
怒った
第29位 疲れた…
第30位 眠い


提供・RankinClip(エンタメ、音楽、ライフスタイル情報をランキング形式でご紹介!)

【こちらの記事も読まれています】
ビジネスでも成功している芸能人ランキング
美しいと思う独身40代〜50代の女優ランキング
かっこいいのに独身な40代俳優ランキング
あなたがよく使う電子マネーサービスランキング
一番効果があると思う眠気対策ランキング