◆イメチェンに成功したら、新しい問題が浮上

「いくら美容師さんが『絶対キレイになりますから』と言ってくれても、そんなの簡単には信じられないし、半信半疑のまま切ってもらっていたのですが…私、思っていたよりずっとショートが似合っていたんですよ(笑)」

イメチェン
おでこを出したショートにしたことで清潔感も増し、サイドの髪を耳にかけて明るい印象になったそう。

「ショートにしたら老けるかな?と思っていたらそんなことはなく、返って若返ったように感じました。美容師さんが興奮気味に『ほら、絶対に似合うと思っていたんですよ!やっぱりめちゃくちゃいい!」と喜んでくれて、私も楽しい気持ちになりました」

イメチェンを果たし、ご機嫌の美紀子さんでしたがある問題が浮上してきました。