夜食やパーティにおすすめしたいセブンの冷凍食品&デザート6選!

急なお客さんにも対応できる冷凍食品やデザートもセブンイレブンには揃っています。わざわざ買いに行く手間を考えると面倒ですが、常にストックしておけば夜食にも使えますよね。

⑯大学いも

とってもあまくて美味しい大学いも。冷凍食品としても人気ですが、セブンイレブンのものはまた格別。

自然解凍できちゃうので、凍ったままお弁当に入れてもOKです♪デザートとしての人気ランキングトップに入っちゃいます。

⑰ホットビスケット

最近のセブンイレブンの冷凍食品ランキング上位に食い込んできたのが、このホットビスケット。サクサクしっとりとした食感と甘い匂いがたまらないビスケットで、グルメさんにも大好評♪

ホイップやフルーツと一緒にビスケットをお皿にちょっとおしゃれに盛るだけでインスタ映えもしちゃうおすすめデザートです。冷凍ホットビスケットで家でおしゃれなカフェスイーツを堪能できちゃいます。

実はこれ、今大人気で品薄店舗も出てくるほど。おしゃれで美味しいホットビスケット、食べてみたい方は見つけたら要チェックです!

⑱たこ焼き

このたこ焼き、とっても美味しいんです♪しかも屋台のたこ焼き風のトレー付き。味もしっかり美味しくて、たこ焼きのだしの風味がたまりません♪マヨネーズやソースとの相性も抜群。

全国どこでも楽しめちゃうたこ焼きで、急にたこ焼きが食べたくなった時にお世話になってます(笑)

⑲お好み焼き

たこ焼きと同様、大人気なのはお好み焼き。1人用の少し小ぶりなサイズ感で、女性にも大人気です♪トッピングも小包装で入っているので、自分の好みで量を変えられるのが良いところです。

⑳チーズグラタン

専用工場でこだわりにこだわり抜いて作られたチーズグラタンは、チェダー、ゴ-ダ、パルミジャーノ・レッジャーノ、モッツァレラ、ステッペンという5種類のチーズがふんだんに使われています。

もちもちペンネとホワイトソース、濃厚な5種のチーズが味に深みを持たせ、オーブンで焼き上げた後急速冷凍しているのでレンチンで出来立ての美味しさを味わうことが出来ます。

㉑ピザ

長方形型のピザもお一人様サイズでちょうど良い♪ごろっと具が乗ったマルゲリータは食べ応え抜群で、味もとっても美味しいんです♪

グルメさんも絶賛のピザはセブンイレブンの冷凍食品のおすすめランキング上位です。ちょっと表面を焼いて香ばしくカリカリに仕上げれば、また格別の仕上がりに♪