セブンの冷凍フルーツ&野菜!冷凍庫に常備したくなる♪

夜ちょっと小腹がすいた時、アイスやヨーグルトを食べるとき、便利なのが冷凍フルーツ!セブンの冷凍フルーツは程よい大きさにカットされているので使いやすくて便利です。

子供から大人まで、ついつい手が出てしまう冷凍フルーツのおすすめがこちらです!

⑧ゴールデンパイナップル

一口サイズにカットされたパイナップルはデザートにぴったり。半解凍くらいにすると、シャーベットっぽい食感になって子供のおやつに出しても喜ばれます♪

ちょっとしたスイーツのトッピングなどに使ってもよいですよね♪セブンイレブンの冷凍食品のおすすめデザートランキング上位に入っちゃいます。

⑨ぶどう

実はぶどうもセブンイレブンの冷凍食品にあるんです♪普段は高くてなかなか食べないぶどうも、お手軽価格の冷凍食品としてならおやつ感覚でぶどうを食べられちゃいますね!

パイナップルと同じくぶどうも半解凍くらいでしゃりしゃり食べちゃうのがおすすめです♪冷凍だからと侮ってはいけません、ぶどうの味もしっかりしていてとても甘くておいしいですよ!

⑩ねぎ

えっ、ねぎ・・・?と困惑する事なかれ。コスパも抜群な冷凍きざみねぎは、ちょっとした炒め物やトッピングにとてもおすすめなんです♪

先ほどのつけ麺やたこ焼きに好きなだけかけて、ネギ好きにはたまらない自分好みの一品にできちゃうんです♪ぶどうなどと一緒に売ってますよ♪

セブンの冷凍食品で人気の麺&ご飯もの5選!ラーメンやチャーハンも◎

今日は疲れてるから夕飯作りが面倒・・・夜食食べたいけど今から作るのは・・・そんな時こそセブンの冷凍麺やチャーハンの出番です。

冷凍食品でここまで美味しいなら、わざわざ外食なんかしなくていいんじゃ?!と思える美味しさのラインナップとなっています。

⑪チャーハン!「すみれ」や「炒め油香るカップチャーハン」が人気♪

なんと人気中華料理店「すみれ」とのコラボフードは人気ランキング上位!すみれのチャーハンを香りまで再現していて、あっという間に完食できちゃいます。

グルメさんも満足なチャーハンでとてもセブンイレブンの冷凍食品とは思えません♪ごろっと入った具も食感が良くて良いアクセントになっています♪ふわふわ卵を冷凍食品で再現できちゃうなんで驚きです。

炒め油香るカップチャーハンはあっさりした味付けと、容量170gという少量なことが特徴的です。カップのままレンジでチン、そのまま食べられるので後片付けの手間もありません。容器がそのまま使えるのはかなり高ポイントですよね。

食べてみたい方はお早めに♪

⑫パスタ

こちらも大人気のセブンイレブンの冷凍パスタ。これ1点で食卓が成立しちゃう優れもので、味も豊富。他にもナポリタンやカルボナーラなど、お好みのパスタがきっと見つかるはずです!特に明太子味はおすすめで、人気ランキング上位に食い込んじゃいます♪

⑬担々麺

セブンイレブンの冷凍食品には麺類がとっても豊富。パスタ以外にもおすすめなのが、この担々麺です。

辛いのが苦手な人にもおすすめで、つけ麺感覚で食べるもよし、野菜をトッピングするもよし。見た目もとても美味しそうなんです!

⑭つけ麺

そしてセブンイレブンのおすすめ冷凍食品ランキングの麺類部門第1位にはいるのが、このつけ麺!

つけ麺スープの完成度も高くて、麺もコシがあってつけ麺専門店で食べるのと変わらない完成度です。しかも煮卵やチャーシューなど、トッピングも付いていて大ボリューム。つけ麺では大人気の魚介系濃厚スープで、だしの風味がたまりません♪

つけ麺好きのグルメな方も、ぜひ一度チャレンジしてみてください♪

⑮鍋焼うどん

寒い季節無性に食べたくなる鍋焼きうどん。レンジでチンの冷凍食品は便利ですが、鍋焼きうどんだけはアルミ容器で火にかけたい!という人も多いのではないでしょうか。

セブンイレブンの鍋焼きうどんは関西風。だしの味がよく効いていて、これぞ鍋焼きうどん!という間違いなしの味です。オーソドックスながらも、オーソドックスだからこそ飽きの来ない味わいとなっています。