海外サッカー選手のかわいい妻ランキングTOP22

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第22位:ハメス・ロドリゲスの妻

生年月日:1991年7月12日
出身地:コロンビア
所属チーム:レアル・マドリード

サッカー界のプリンスでイケメンすぎてファンが多いですよね。コロンビア代表としてワールドカップに出演した経験もあります。あまりの人気にコロンビアを応援する人も続出しました。

妻の名前:ダニエラ・オスピナ
職業:不明

ハメス・ロドリゲスの妻は美人な女性なのですが2017年に離婚しています。離婚原因はハメス・ロドリゲスの不倫と言われていますね。不倫相手も美人だったことで有名です。

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第21位:アルトゥーロ・ビダルの妻

生年月日:1987年5月22日
出身地:チリ
所属チーム:FCバルセロナ

モヒカンヘアで有名なミッドフィルダーです。妻はマリア・テレサ・マトゥシュですが、2019年に離婚しています。とても美人でグラマラスボディが特徴の女性ですよ。

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第20位:フランク・リベリーの妻

生年月日:1983年4月7日
出身地:フランス
所属チーム:ACFフィオレンティーナ

フランス代表にも選ばれるほどの選手です。ひょうきんな性格からどこに行っても人気ものになることで知られています。妻は2004年に結婚したワヒバ・ベルハミです。知的美人な顔をしていますよ。

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第19位:ジェラール・ピケの妻

生年月日:1987年2月2日
出身地:スペイン
所属チーム:FCバルセロナ

ディフェンダーとして活躍する有名な選手です。サッカーをしているときも、していないときもイケメンですよね。

妻の名前:シャキーラ
職業:歌手

妻は歌手のシャキーラです。コロンビア人でとても美しい女性ですね。2010年に結婚しています。美男美女夫婦すぎてずっと見ていられます。

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第18位:シャビ・アロンソの妻

生年月日:1981年11月25日
出身地:スペイン
所属チーム:レアルマドリード

現在は選手ではなく監督としてサッカーに関わっています。サッカーファンなら彼がどれだけ素晴らしい選手だったのかを把握しているでしょう。

妻の名前:ナゴレ・アランブル
職業:不明

2009年に美人な女性と結婚しましたね。名前はナゴレ・アランブル。目鼻立ちが整った大人っぽい美人です。サッカーファンからも「美人だ!」と言われることが多いですよ!

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第17位:メスト・エジルの妻

生年月日:1988年10月15日
出身地:ドイツ
所属チーム:アーセナルFC

ドイツ代表にも選ばれるほどのプレーヤーです。ドイツというと世界的に見ても強いので、よっぽどの選手でしょう。真剣なまなざしがとても印象的ですね。

妻の名前:アミーネ・グルゼ
職業:不明

かねてから交際がささやかれていた2人は2019年に結婚しましたね。メスト・エジルは元ドイツ代表のプレーヤーです。奥様はミストルコにも輝いた美貌の持ち主ですよ。目がとても綺麗で印象的です。

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第16位:ウェイン・ルーニーの妻

生年月日:1985年10月24日
出身地:イギリス
所属チーム:マンチェスター ユナイテッド

日本でも「ルーニー!」と呼ばれてとても人気があった選手ですね。とんでもなくプレイが上手で天才的だとも言われていました。なんとなくかわいらしい表情が多いところも人気の秘訣ですよね。

妻の名前:コリーン・マクローリン
職業:英語作家

ルーニーは、2008年にコリーン・マクローリンと結婚しています。ルーニーを支える良き妻のイメージが強く、美人ですよね。

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第15位:アントワーヌ・グリーズマンの妻

生年月日:1991年3月21日
出身地:フランス
所属チーム: FCバルセロナ

笑顔がとても可愛く時には幼さを感じさせる表情もしますが、フランス代表にも選出されるプレイヤーです。

妻の名前:エリカ・チョペレナ
職業:不明

2017年に結婚した妻ですが、ずっと交際していたことで有名ですね。交際していたときから、「彼女が可愛い!」と絶賛されていましたよ。

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第14位:セスク・ファブレガスの妻

生年月日:1987年5月4日
出身地:スペイン
所属チーム:ASモナコ

ひげが印象的な選手ですが、とても素晴らしい活躍をすることでも知られています。27歳のときに妹が生まれたことも有名ですね。

妻の名前:Daniella Semaan
職業:不明

妻とは事実婚という噂もあります。妻は結婚していた時期があり、その離婚問題を抱えているとのことです。エキゾチック美人ということで有名ですよ。

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第13位:アンヘル・ディマリアの妻

生年月日:1988年2月14日
出身地:アルゼンチン
所属チーム:パリ・サンジェルマンFC

「ディマリア」の相性で日本でも人気がある選手です。アルゼンチン代表にも選出され、大いに活躍していますね。

妻の名前:Jorgelina Cardoso
職業:不明

妻は金髪美人です。鼻がとても高いのが特徴ですね。男勝りな性格であることも知られていますが、夫を支える妻でもありますよ。

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第12位:マリオ・ゲッツェの妻

生年月日:1992年6月3日
出身地:ドイツ
所属チーム:ブンデスリーガ・ボルシア・ドルトムント

8歳の頃からドルトムントのユースに所属していたサッカー少年です。大人になりドイツ代表も務めていますね。世界で最も有名なアスリート100にもノミネートされた経験があります。

妻の名前:アン・カスリン・ブロンメル
職業:モデル

交際していたことで有名だった女性と2018年に結婚しています。職業がモデルというだけあってスタイル抜群ですが、顔もとても綺麗ですね。

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第11位:ブレーズ・マテュイディの妻

生年月日:1987年4月9日
出身地:フランス
所属チーム:ユヴェントスFC

フランス代表にもなるほどのプレイをする人物です。18歳でフランス代表に呼ばれたり、2018年のワールドカップでのフランス優勝を支えた人物とも言われています。

妻はイザベルマテュディです。スポーツジムを経営している金髪ショートカットの美人です。