海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第10位~4位

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第10位:アルバロ・モラタの妻

生年月日:1992年10月23日
出身地:スペイン
所属チーム:リーガ・エスパニョーラ・アトレティコ・マドリード

スペイン代表の選手であり、フォワードをしています。サッカー大国のスペインで代表をしているので、かなりすごい選手ですよね。チェルシーからアトレティコ・マドリードに移籍しました。

妻の名前:アルバロ・モラタ
職業:モデル

スペインのマドリード出身のアルバル・モラタの妻です。モデルをしているとのことですが、ラテン系美人で素敵ですよね。男の子の双子を出産しながらもモデル体型が崩れていません。

インスタグラムをしているのですが、その美貌からかフォロワーがたくさんいますよ!

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第9位: の妻

生年月日:
出身地:
所属チーム:

妻の名前:
職業:

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第8位:フェルナンド・トーレスの妻

生年月日:1984年3月20日
出身地:スペイン
所属チーム:サガン鳥栖

かなりのイケメンでとても人気がある選手でした。選手生活最後にサガン鳥栖を選んだときは、日本中が湧きましたね。引退試合では、イニエスタがいるチームとの試合で負けたものの、最後までかっこよかったですよ!

妻の名前:オラヤ・ドミンゲス
職業:フィギュアスケート選手

イケメンの心を射抜いたのは、やはり美女でした。サガン鳥栖に移籍してからも日本についてきていましたね。引退試合では一緒にコートを回ってファンに挨拶していましたが、かなりの美人でしたよ!

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第7位:ハビエル・エルナンデスの妻

生年月日:1988年6月1日
出身地:メキシコ
所属チーム:ロサンゼルス・ギャラクシー

ワールドカップで活躍したりと、日本にもファンが多いですよね。妻はモデルをしているサラ・コーハンです。インスタグラムをしているのでチェックしてみてください。健康的でとても美しい人物ですよ!

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第6位:エディン・ジェコの妻

生年月日:1986年3月17日
出身地:ボスニア・ヘルツェゴビナ
所属チーム:ASローマ

ボスニア・ヘルツェゴビナではとても有名な選手でしょう。ドイツのリーグやイングランドのリーグで3度も優勝した経験があります。サッカー経験者からすると憧れの人物ですよね。

妻の名前:アムラ・シライジッチ
職業:モデル、女優

妻は正統派美人のアムラ・シライジッチです。2016年に結婚していますが、実は妻は2度目の結婚で16歳になる娘がいての結婚でした。その後、2人の子供にも恵まれています。顔が小さい美人ですよね。

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第5位:デビッド・ベッカムの妻

生年月日:1975年5月2日
出身地:イギリス
所属チーム:レアル・マドリード

今でもサッカー界のイケメンと言えば、ベッカムを思い出す人が多いのではないでしょうか。かなりのイケメンでベッカムブームを作り出しました。PKが得意な選手でしたね。

妻の名前:ヴィクトリア・ベッカム
職業:歌手

妻はスパイス・ガールズの元メンバーでもあるヴィクトリアです。ファッションセンスの高さはズバ抜けたものがありますね。いつもファッションに注目されるセレブです。

ちなみに、ベッカムは実はダサいということを知っていましたか?あれだけおしゃれにしているのはヴィクトリアの力なのですよ!内助の功というやつですね。

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第4位:ルイス・スアレスの妻

生年月日:1987年1月24日
出身地:ウルグアイ
所属チーム:FCバルセロナ

スアレスを知らない人はいないというほどの有名選手ですね。ウルグアイ代表としてワールドカップにも出演しています。

妻の名前:ソフィア・バルビ
職業:不明

なんと若いときから交際をしている女性と2009年に結婚しています。とても美人で気品があって女性から見ても魅力的な女性ですよ。

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第3位~1位

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第3位:リオネル・メッシの妻

生年月日:1987年6月24日
出身地:アルゼンチン
所属チーム:FCバルセロナ

サッカー界の天才メッシですが、メッシみたいになりたいと思うサッカー少年は後を絶たないですよね。ボールが足にくっついているように見えるドリブルは圧巻です!

妻の名前:アントネラ・ロクソ
職業:モデル

なんと、メッシの妻はメッシとは幼馴染ということです。2009年に交際がスタートして2017年に結婚しています。とても美人ですよね!

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第2位:マッツ・フンメルスの妻

生年月日:1988年12月16日
出身地:ドイツ
所属チーム:ボルシア・ドルトムント

ディフェンダーとして活躍するドイツの選手です。ドイツ代表としてワールドカップに出場した経験もありますよ。イケメンで人気な選手です。

妻の名前:キャシー・フィッシャー
職業:不明

2015年に結婚した妻は可愛くて美人ということでかなり有名な女性です。お人形みたいな顔をしていますよね!ブロンズのロングヘアがとてもよく似合っています。

海外サッカー選手のかわいい妻ランキング第1位:グラツィアーノ・ペッレの妻

生年月日:1985年7月15日
出身地:イタリア
所属チーム:山東魯能

中国リーグで活躍しているサッカー選手です。渋くてかっこいい顔をしていますよね。

妻の名前:ヴィクトリア・ヴァルガ
職業:モデル

モデルとして活躍しているのですが、あまりに可愛くて大注目されましたね!日本にも何度か来ているようですが、可愛すぎて会いたいと思う人が続出していますよ!

サッカー選手は高確率で美人でかわいい奥さんが多い!

サッカー選手のかわいい奥さんランキング!海外サッカー選手の美人妻も!
(画像= unsplash.com/photos/eOvv4N6yNmk、『Lovely』より引用)

本当に絶賛するほど美人が多かったですね!美人な奥様と一緒に過ごせるサッカー選手が羨ましいものです。今後、まだ未婚のサッカー選手がどんな美人と結婚するのかも楽しみですよね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!