日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第10位~4位

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第10位:鈴木啓太の妻

生年月日:1981年7月8日
出身地:静岡県
所属チーム:浦和レッズ

かなりのイケメンで、現役のときはファンが多かったですよね。日本代表にも選出されていました。現在は、実業家としても活躍しています。

妻の名前:畑野ひろ子
職業:ファッションモデル

柏原崇さんと結婚し離婚していますね。その後、鈴木啓太さんと結婚しています。2度もイケメンと結婚できているのですが、畑野ひろ子さんは美しすぎます。鈴木啓太さんにお似合いですね!

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第9位:三浦知良の妻

生年月日:1967年2月26日
出身地:静岡県
所属チーム:横浜FC

サッカー界のレジェンドですよね。52歳になっても現役選手として頑張っています。その姿がかっこいいと評判です。

妻の名前:三浦りさ子
職業:タレント、ファッションモデル

アメリカのニューヨークで生まれた帰国子女です。顔のバランスがとてもよく、可愛さもある美人ですね。夫を支えている妻でもあり、妻の鏡ではないでしょうか。

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第8位:松井大輔の妻

生年月日:1981年5月11日
出身地:京都府
所属チーム:横浜FC

イケメンで人気がありましたね。日本代表でもプレイをし、その技術の高さには驚かされたものです。

妻の名前:加藤ローサ
職業:タレント、ファッションモデル

加藤ローサさんは、とても可愛くてデビュー当時から人気がありました。あんなに可愛くなれたら人生ハッピーですよね!天使のような可愛さをもっています。

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第7位:宇佐美貴史の妻

生年月日:1992年5月6日
出身地:京都府
所属チーム:ガンバ大阪

とても技術が高い選手で日本代表にも選出されることが多いですね。器用なプレイでチャンスを何度も作って得点につなげています。

妻の名前:宇佐美蘭
職業:女優、キャスター

正統派美人であり、知的な雰囲気も出ています。少林寺拳法が得意という意外性も素敵ですね!

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第6位:稲本潤一の妻

生年月日:1979年9月18日
出身地:鹿児島県
所属チーム:SC相模原

日韓のワールドカップのときに金髪に髪の毛を染めて頑張っていました。とてもかっこよく人気が高かったですよね!

妻の名前:田中美保
職業:モデル

ショートカットがとてもよく似合うモデルです。女性人気も高くてかわいいですよ。何よりもおしゃれなので注目してしまいますね!

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第5位:大迫勇也の妻

生年月日:1990年5月18日
出身地:鹿児島県
所属チーム:ブンデスリーガ・ヴェルダー・ブレーメン

2014年、2018年にワールドカップで日本代表として活躍しました。その活躍は海外でも評価されましたね!学生時代から注目されていた人物です。

妻の名前:三輪麻未
職業:ファッションモデル

妻はモデルの三輪麻未さんです。可愛くておしゃれで人の目を惹きつけるような魅力がありますね。

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第4位:槙野智章の妻

生年月日:1987年5月11日
出身地:広島県
所属チーム:浦和レッズ

日本代表でもプレイしていた選手です。本田選手や香川選手の近くにいるとテレビに映れることから、わざと近くにいたということをバラエティで発言して笑いもとっていました。

妻の名前:高梨臨
職業:女優

女優の高梨臨さんが妻です。とても大物な女性をゲットしていますね。美人で色んな役ができる注目の女優ですよ。

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第3位~1位

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第3位:長谷部誠の妻

生年月日:1984年1月18日
出身地:静岡県
所属チーム:ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト

長い間日本代表のキャプテンを務めてきた人物です。ミスが少なく、いつも冷静でかっこいいですよね!

妻の名前:佐藤ありさ
職業:ファッションモデル、タレント

妻は佐藤ありささんです。可愛くてスタイルも良くて女性が欲しいものをたっぷりもっていますよ!

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第2位:長友佑都の妻

生年月日:1986年9月12日
出身地:愛媛県
所属チーム:インテル

誰よりもスタミナがある選手です。試合の後半になっても足が動いていますよね。また、性格もとてもできた人物だと評価されることが多いですよ!

妻の名前:平愛梨
職業:女優、タレント

妻は平愛梨さんです。天然なところまでもが可愛いと評価されています。ぱっちりした目が印象的ですよね!

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第1位:柴崎岳の妻

生年月日:1992年5月28日
出身地:青森県
所属チーム:デポルティーボ・ラ・コルーニャ

現在の日本代表のキャプテンをすることもありますよね。丁寧なプレイで派手さはないものの、ほとんどミスをしないとても器用な選手です。そして、イケメンであることも知られています。

妻の名前:真野恵里菜
職業:女優、元アイドル

妻は元ハロプロアイドルの真野恵里菜さんです。可愛くてソロとして活躍していました。アイドル卒業後には、見事に女優に転身しましたね!ぱっちり目の上品な顔立ちをしています。