日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第20位~11位

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第20位:永井俊太の妻

生年月日:1982年7月12日
出身地:東京都
所属チーム:愛媛FC

名門の市立船橋高校出身です。U-20日本代表に選出されたりと、若いときから注目を浴びた選手でもありますよね。妻はタレントの白石知代さんです。色白美人ですよ!

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第19位:中島祐希の妻

生年月日:1984年6月16日
出身地:富山県
所属チーム:FC町田ゼルビア

イケメンのサッカー選手ということでも知られています。女性ファンが多いのではないでしょうか。

妻の名前:丸居沙矢香
職業:タレント

美人というよりも可愛さが際立つ顔立ちをしている女性ですね。愛らしい雰囲気で誰からも好かれるタイプに感じます。お似合いの夫婦です。

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第18位:相馬崇人の妻

生年月日:1981年12月10日
出身地:神奈川県
所属チーム:ヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸を最後に引退しましたが、素晴らしいプレイができる選手としてとても人気がありました!

妻の名前:れいこ
職業:不明

妻は画像左上のれいこさんです。エキゾチック美人ですよね。ちなみに、21位の佐藤勇人さんの妻が右下にいるステファニーさんなので確認してくださいね!

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第17位:関根貴大の妻

生年月日:1995年4月19日
出身地:埼玉県
所属チーム:浦和レッズ

ミッドフィルダーやフォワードとして活躍する選手です。浦和レッズはJ1の中でも常に強いイメージがありませんか?そこでプレイできるなんてすごいですよね。

妻の名前:金子栞
職業:タレント、元SKE48

元アイドルなだけあって、さすがに可愛いですよね。現在はタレントとして活動していますがオーラが可愛くて目が離せません。

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第16位:弦巻健人の妻

生年月日:1987年6月29日
出身地:新潟県
所属チーム:アユタヤFC

ジュニア時代から活躍が期待されていた選手です。タイのチームに所属していましたが現役引退をしています。

妻の名前:大竹七未
職業:元女子サッカー選手

妻は元女子サッカー選手として活躍していた大竹七未さんです。当時から可愛かったですが、いくつになっても綺麗ですね!

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第15位:田中順也の妻

生年月日:1987年7月15日
出身地:東京都
所属チーム:ヴィッセル神戸

イケメンサッカー選手の1人ですね。現在はヴィッセル神戸に所属しています。以前は日本代表にも選ばれていましたよ!

妻の名前:宇井愛美
職業:ファッションモデル

妻はモデルの宇井愛美さんです。本当に綺麗な人ですよね。透明感があって大人っぽい落ち着きも魅力的です。

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第14位:小池純輝の妻

生年月日:1987年5月11日
出身地:埼玉県
所属チーム:東京ヴェルディ

2019年にハットトリックをしたりと、まだまだ活躍が期待できる選手ですよね。プレイ中の姿がかっこいいと評判です!

妻の名前:南まりか
職業:タレント、元グラビアアイドル

グラビアアイドルとして活躍していた南まりかさんが妻です。現在は子育てに奮闘しているとのことです。顔立ちがとても綺麗ですよね。

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第13位:柿谷曜一朗の妻

生年月日:1990年1月3日
出身地:大阪府
所属チーム:セレッソ大阪

とても技術が高い選手であり、柿谷選手の右に出るものはいないのでは?とまで言われていたものの怪我をしてしまいましたね。今でも日本代表として復帰しているファンがたくさんいます。

妻の名前:丸高愛実
職業:タレント、女優、元グラビアアイドル

タレントとしてテレビに出演することも多かったので、かなりの有名人ですよね。可愛くて元気があってみているだけで癒されます。

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第12位:細貝萌の妻

生年月日:1986年6月10日
出身地:群馬県
所属チーム:ブリーラム・ユナイテッドFC

萌と書いて「はじめ」と読みます。名前が珍しいので覚えやすいですよね。日本代表にも選出されたことがありますよ。

妻の名前:中村明花
職業:ファッションモデル

妻はとても目がぱっちりとして中村明花さんです。結婚式のときの写真でも可愛くて絶賛されましたね!

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第11位:増嶋竜也の妻

生年月日:1985年4月22日
出身地:千葉県
所属チーム:ジェフユナイテッド市原・千葉

国内のチームをいくつか移籍している選手です。ディフェンダーとして活躍していますね。セントフォースとも契約していますよ!

妻の名前:潮田玲子
職業:元バトミントン選手

妻はバトミントンで有名な潮田玲子さんです。「おぐしおコンビ」として可愛くて有名になりましたよね。オリンピックにも出場しています。