サッカー選手の奥さんは、「なんで?」と疑問に思ってしまうほど可愛い人や美人な人が本当に多いですよね。日本人選手の美人妻と海外選手の美人妻を集めてみました♡とてもハイレベルな美人ばかりで、写真を見ているだけで癒されますよ!

日本サッカー選手のかわいい妻ランキングTOP25

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第25位:久木野聡の妻

生年月日:1987年4月16日
出身地:宮崎県
所属チーム:FC町田ゼルビア

宮崎県出身のフォワードとして活躍した選手です。2017年に現役引退しました。

妻の名前:立花彩野
職業:タレント、グラビアアイドル

妻は水マガジンで賞を獲ったことがある美女です。現在は子供も産んでいて母親になっていますが相変わらずの美人ですよ。

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第24位:坂田大輔の妻

生年月日:1983年1月16日
出身地:神奈川県
所属チーム:アビスパ福岡

日本代表に所属していたこともある選手です。2017年に引退しましたが、プレイの幅が広くて有名でした。妻は福岡サヤカさんです。女優でもあり、元ワンギャルのメンバーでもありますよ。

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第23位:中西哲夫の妻

生年月日:1969年9月8日
出身地:愛知県
所属チーム:名古屋グランパスエイト

現在はサッカーの解説やジャーナリストとしても活躍しています。現役時代は素晴らしいプレーヤーでしたね!

妻の名前:1981年5月22日
職業:女優、タレント、元グラビアアイドル

2007年に結婚し2014年に離婚しています。とても美人で若いときから可愛くて評判でしたよね。現在は違う男性と再婚していますよ。

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第22位:松原良香の妻

生年月日:1974年8月19日
出身地:静岡県
所属チーム:静岡FC

様々なチームに所属しながら、どこでも結果を残すイメージがありませんか?今もサッカーに携わっていますね。

妻はモデルの山本佳代子さんです。絶世の美女というイメージがありますよね。セクシーな雰囲気もあって女性としての憧れが詰まっています。

日本サッカー選手のかわいい妻ランキング第21位:佐藤勇人の妻

生年月日:1982年3月12日
出身地:埼玉県
所属チーム:ジェフユナイテッド市原・千葉

双子の佐藤寿人もサッカー選手で、双子が活躍することで話題になりましたね。かっこよくて渋くて女性ファンもたくさんいます。妻はモデルの松本ステファニーさんです。顔立ちがはっきりした美人ですよ。