05、クリームシチュー系男子の特徴:安心感がある

クリームシチューって家庭の味ですよね。冬の寒い日にお家に帰って、温かいクリームシチューをひと口食べてホッとした…という経験、みなさんにもありませんか?食べるとホッとする家庭の味クリームシチューのように、一緒にいて安心感があるのがクリームシチュー系男子の特徴です。一緒に居るとリラックスできて、思わず「私って幸せだな~」と感じることができるでしょう。

06、クリームシチュー系男子の特徴:怒らない

クリームシチュー系男子は、めったに怒りません。器が大きく心が広いので、いつもドッシリと構えていて、取り乱すということが殆どないのです。また声を荒げるといった行為が大嫌いなので、カっとなって怒るということもありません。彼らはクリームシチューのようにマイルドな性格なのです。

07、クリームシチュー系男子の特徴:結婚したい男性№1

クリームシチュー系男子は結婚したい男性のタイプ№1。今結婚相手として最も人気が高い男性でしょう。優しくて包容力があり、男らしさや頼りがいもある。そして一緒にいるとほっこりとリラックスした気分にさせてくれる安心感を持ったクリームシチュー系男子。「このまま、ず~っと一緒に居たい!」と女性が思うのも当然でしょう。クリームシチュー系男子となら幸せな将来を思い描きやすいですね。

08、クリームシチュー系男子の特徴:浮気の心配がいらない

クリームシチュー系男子は、肉食系男子のように、女性にガツガツすることが無いため、浮気に興味がありません。ですがモテるので、女性の誘惑の仕方がうまい場合、その誘いに乗ってしまう可能性はあるかもしれません。クリームシチュー系男子は、いつでも誰にでも優しい一面があります。断ることが苦手な男性も多いでしょう。ですから、彼の周りに彼を狙っている女性がいるかどうかは把握しておいた方がいいでしょう。

09、クリームシチュー系男子の特徴:気遣いができる

クリームシチュー系男子は、とにかく優しくて誰に対しても気遣いができる人です。よく周囲の様子を見ていて、さりげない優しさを見せてくれます。自然な気遣いが出来て、見返りを求めません。心から本当にナチュラルな気遣いができるのです。

10、クリームシチュー系男子の特徴:女性に対して受け身

クリームシチュー系男子は、恋愛に対して自分からガツガツ攻めていくことはできません。男らしさはありますが、ほんわかした印象のため、どちらかとうと女性に対して受け身なタイプと言えるでしょう。

◎最後に

いかがでしたか?

今肉食系男子や草食系男子から始まり、どんどん新しい〇〇系男子が出てきますね(笑)優しくて包容力があり、しっかりとした男らしい一面も持ち合わせているクリームシチュー系男子は一緒に居るとほっこりとした気分にさせてくれます。この人とずーっと一緒に居たい!とクリームシチュー系男子との結婚を望む女性が多いのも頷けます。私も好きです、クリームシチュー系男子?

みなさんも是非、クリームシチュー系男子と恋愛してみてはいかがでしょうか?

提供・common(カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン)



【こちらの記事もおすすめ】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選