『common』より引用
(画像=『common』より引用)

今流行りのクリームシチュー系男子。みなさんご存知ですか?塩顔男子や草食系男子、色々な〇〇系男子の流行りがあり、それぞれ人気があります。ですが今は断然クリームシチュー系男子が人気!クリームシチュー系男子と結婚したい!という女性が急増中です。もちろん、お笑い芸人のクリームシチューではありませんよ(笑)クリームシチュー系男子、どんな魅力があるのか気になりますよね。さっそく見ていきましょう。

◎クリームシチュー系男子とは

クリームシチュー系男子とは、クリームシチューの優しいマイルドな味や具材のじゃがいもに象徴されるように、優しくて一緒にいるとほっこりする男性、そしてクリームシチューに入っている栄養たっぷりの野菜やお肉のように、元気と力強さを持ち合わせた男性のことをいいます。結婚相手に最適な男性として女性からの人気急上昇中。

芸能人では、三代目の岩ちゃんや星野源などがクリームシチュー系男子の代表と言われています。


彼はあなたをどう想ってる?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)
彼はあなたをどう思っているのでしょうか?彼の思っていることがわかれば、あなたの恋はどんな方向であれ前に進むはずです。とはいえ、共通の友人がいなければ彼のことを知るのは一苦労…

そんな方は、彼があなたをどう想っているか、占ってもらうことをおすすめします。実はタロット占いなどは気持ちの傾向を知ることで占いをしているため、彼の気持ちを知りたいあなたにはピッタリの占い方法なのです。

中でもテレビCMなどで話題になっている「ココナラの電話占い」は、恋愛や不倫などのお悩みで、驚きの的中率を誇る人気の占い師がたくさん在籍しています。的中率の高い実力占い師が、彼があなたをどう想っているかを徹底的に占ってくれます。「彼とうまくいくようになった!」というような声もたくさん報告をもらっています。

◎クリームシチュー系男子の特徴と魅力

それでは、クリームシチュー系男子にどんな特徴と魅力があるのか、具体的にみていきましょう。

01、クリームシチュー系男子の特徴:優しい男性

優しくて、女性をリードするのが上手です。優しいハートの持ち主ですから、安心してお付き合いができます。女性のハートも優しさで満たしてくれますから、クリームシチュー系男子と付き合う女性はキュンキュンさせられっ放しです。クリームシチュー系男子を彼氏にしたら、その優しさにたっぷり甘えちゃいましょう!

02、クリームシチュー系男子の特徴:包容力がある

クリームシチューのようにマイルドな包容力があり、どんなときでも優しく女性を受け入れてくれます。いつも温かく見守ってくれて、例え女性が失敗しても怒ったり責めたりしません。「大丈夫?」と優しく包み込んでくれるでしょう。包容力がある男性は、女性にモテます。ライバルが多いのも特徴ですね。

03、クリームシチュー系男子の特徴:いつでも人気者

常にまわりに人が集まってくるクリームシチュー系男子。子供たちが大好きなクリームシチューのようにクリームシチュー系男子も人気者です。1人でいることがあまりなく、必ず誰かと一緒にいます。自然体で、誰にでも優しいクリームシチュー系男子は、男女問わず人気です。社交的な一面に惚れてしまう女性も多いのではないでしょうか。

04、クリームシチュー系男子の特徴:男らしさがある

優しくて包容力のあるクリーム系男子ですが、男らしい一面も持ち合わせています。クリームシチュー系男子と聞くと、どうしてもヘナヘナしているヘナチョコ男子と思われがちですが、女性をしっかり守ることができます。優しくて包容力があって男らしい男性。当然、女性にとても人気です。クリームシチュー系男子と結婚したいと思う女性が多いのも頷けますね。