【コンビニ×プロテイン】③ウイダーインゼリー

プロテインシリーズ

実は食べ物が食べられない時にすぐに摂取することができる飲料で有名な、あのウイダーインゼリーからもプロテインが入っている飲料が発売されているんです。
ウイダーインゼリーは食べ物が食べられない時の空腹も満たしてくれるので、このウイダーインゼリーの飲料一つでプロテインを摂取できて食事もすませることができます。

また、ウイダーインゼリーの飲料に使用されているプロテインはホエイプロテインなので、トレーニング後に素早くタンパク質を吸収させたい時にもおすすめな飲料タイプのプロテインです。
入っているプロテインが5000mgとさほど多くもないので筋トレをしている人よりも、ダイエットをしている人向けなのではないでしょうか。
味は、ノーマルタイプのヨーグルト味のものとバナナヨーグルト味のスーパープロテインタイプがあります。

【コンビニ×プロテイン】④ウイダーインバー1

ウィダーインバー プロテイン

ウイダーインゼリーはドリンクタイプのものでしたが、次はウイダーインバータイプのプロテインです。
タンパク質を食事で補おうとするとどうしても脂質も多く取ってしまうことがあります。
そこでおすすめなのがこのウイダーインバーでタンパク質を摂取する方法です。

栄養補給バーなので、小腹が空いた時などの空腹を満たすこともできてとても効果的にタンパク質を取ることができておすすめです。
また、栄養補給バーの特徴として甘いタイプのものがほとんどです。
このウイダーインバーも同じで甘さ控えめのベイクドチョコ味・ナッツ味・バニラ味があります。
ですので、ダイエットなどでお菓子が食べられない!という人にもおすすめしたいコンビニプロテインです。

【コンビニ×プロテイン】⑤ウイダーインバー2

グラノーラタイプ

さきほどのウイダーインバーと同じような栄養補給バータイプのものです。
グラノーラタイプのものはザクザクとした歯ごたえが特徴的で、腹持ちが良いので食感を楽しみたいという人におすすめのプロテインバーです。
グラノーラと言えばカロリーが高いイメージがありますが、このグラノーラタイプのウイダーインバーは低脂肪低カロリーなので、太る・・・なんてことを考えずに食べることができます。
ぜひ、普段のおやつとして食べるのがおすすめです。