自分の家近くまで、彼が毎日来ているワケにびっくり

「私はよく買い物をし過ぎてしまうので、エコバッグはいつも2つ持ち歩いているんです。なのでSさんに1つ貸してあげたんですよ。それを口実にLINE交換できて…ラッキーでした」

“気になる彼と仲良くなる”のを目標にダイエット開始。バッタリ彼に会って意外な展開に… 鈴
(画像=『女子SPA!』より引用)

LINEでやり取りするようになると、Sさんと弥生さんはかなり近所に住んでいていることが発覚しました。

「あと私の住んでいるマンションの真横にある公園に、毎日ジョギングにきていると聞いて驚いてしまいましたね」

しかも彼から「実は、ジョギングで3kg痩せることができたら弥生さんをデートに誘ってみようって思って。頑張って走っていたんです」と言われて弥生さんは驚いて声を上げてしまったそう。

「『実は私もおかゆでダイエットしていて、Sさんと仲良くなれるように願をかけていて』と告白したら爆笑されたので、私も笑ってしまいました」

交際スタート。彼におかゆを作ってあげる仲に

それから2人はジョギング仲間になり、じきにお付き合いをすることに。

“気になる彼と仲良くなる”のを目標にダイエット開始。バッタリ彼に会って意外な展開に… 鈴
(画像=『女子SPA!』より引用)

「今では、Sさんにおかゆを作ってあげる仲になりました。ですが彼に食べさせると思うとついつい、カルボナーラ風のミルク粥や、Sさんの好きな鳥もも肉入りのお粥ばっかりになってしまって…美味しさ重視でカロリー高めになってしまうんですよね」と困ったように笑う弥生さんなのでした。

続いては、インスタでシュークリーム食べ比べアカウントを作ったら体重増加した女性のエピソードです。