椎名さんは「ビール好きが高じて、こんな形になりました」と笑っておしゃっていました。一言で夢を形にするといっても、ゼロから1を作り出すことは、そう簡単なことではないと思います。テンナインを立ち上げた頃を思い出しました。大きなエネルギーが必要だし、疲れたなんて言ってられない、次から次に想定外の問題も出てくるし、いろんなことを犠牲にし、後回しにして事業に邁進する訳で、不安もいっぱいあると思います。

でもこの美味しいビールを一杯飲むだけで、家庭の食卓に笑顔が広がる素晴らしい挑戦だと思います。是非軽井沢にお越しの際は、カルテットブルーイングにお立ち寄りください。

夢を形にしたご夫婦の話
(画像=『HiCareer』より引用)

提供・HiCareer(通訳者・翻訳者へのインタビュー記事や英語学習の情報が満載!)

【こちらの記事も読まれています】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選