黒目が大きい女性芸能人ランキング第14位:井上真央

生年月日:1987年1月9日
出身地:神奈川県
活動内容:女優

井上真央さんは、年齢を重ねれば重ねるほど綺麗になるので、これからどこまで綺麗になっていくのか見ていたい女優ですね。演技力もあるので、さらに魅力的です。

そんな井上真央さんの目はぱっちりと大きいのですが、黒目も大きいのが特徴です。ちょっと遠目から見ても、黒目の割合がかなり多いのが分かるでしょう。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第13位:小西真奈美

生年月日:1978年10月27日
出身地:女優、タレント、ファッションモデル
活動内容:鹿児島県

かなり黒目の割合が大きいですね。目が小さめではあるものの、縦に幅があるタイプで黒目の大きさを強調しています。小西真奈美さんは、小動物のような可愛さを持っていますが、黒目の大きさがそう思わせる理由でしょう。

清潔感があり、雰囲気もとてもいいですよね。白目はほとんど見えないので、いつ見ても大きな黒目が印象に残る人です。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第12位:高畑充希

生年月日:1991年12月14日
出身地:大阪府
活動内容:女優、歌手、タレント

高畑充希さんの黒目は、ディファインを入れているのでは?と思うほど大きいのが特徴です。目も大きいのに黒目も大きいので、顔の中でも目の印象が強く残るタイプですよね。

どんどん垢抜けていくにつれ、可愛さも増しています。黒目の大きさが可愛さをより強調しているようにも見えませんか?この綺麗な目、羨ましいですよね。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第11位:菊池桃子

生年月日:1968年5月4日
出身地:東京都
活動内容:女優、歌手、タレント

昔からかわいらしい雰囲気があり、今でもかわいらしい雰囲気をたっぷり残している菊池桃子さんは、黒目が大きい人ですね。

黒目が大きい人は、いくつになっても可愛いというのを証明しているようにも感じます。菊池桃子さんを見ていると、やはり黒目が大きいっていいことだなと思ってしまいますね。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第10位:堀北真希

生年月日:1988年10月6日
出身地:東京都
活動内容:元女優

堀北真希さんは、顔のパーツが綺麗で、鼻や口は比較的小さいのですが目が大きいのが特徴的です。目が大きい上に黒目が大きいのでとても可愛い顔をしていますね。

そして、どこかミステリアスな雰囲気の持ち主でもあります。その雰囲気も黒目の大きさが関わっているのではないでしょうか。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第9位:忽那汐里

生年月日:1992年12月22日
出身地:オーストラリア
活動内容:女優

日系オーストラリア人3世です。全日本国民的美少女コンテストでは特別賞を受賞していますね。最近ではハリウッドでも活躍するほど実力を高めています。

忽那汐里さんも黒目が大きい人です。国際的な人物ではありますが、黒目が大きいところが日本人的な可愛い要素を持っていて素敵ですね。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第8位:広瀬すず

生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県
活動内容:女優、ファッションモデル

広瀬アリスさんの妹の広瀬すずさんですが、姉妹揃って黒目が大きいですね。広瀬すずさんは、目が切れ長で横に大きい目の形を持っています。鼻筋が高い人の多い目の形でとても綺麗ですね。

横に大きい目の形の人は白目が目立つことが多いのですが、広瀬すずさんは黒目が目立ちます。瞳の色もどちらかというと黒目がちなので余計に目立つのではないでしょうか。

可愛さと美しさがあり、キャラを知らなければ大人っぽくも見えます。ただ、黒目が大きいのでやはり可愛さのほうがプラスされていますよね。