黒目が大きい女性芸能人ランキング第7位:土屋太鳳

生年月日:1995年2月3日
出身地:東京都
活動内容:女優

明るく元気でスポーツ万能なイメージがある土屋太鳳さんですが、黒目が大きくて可愛い雰囲気を持っています。実は活発的な人なのでしょうが、女性っぽさを強く持っているのは黒目が大きいからではないでしょうか。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第6位:中条あやみ

生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
活動内容:ファッションモデル、女優

イギリス人と日本人のハーフです。ハーフの人は黒目が大きい人が多いのでしょうか。中条あやみさんもかなり黒目が大きいですね。中条あやみさんは目も大きいので、羨ましさが詰まった顔立ちをしています。

大人っぽさの中に、お人形のような可愛さを持つ人物です。この可愛さ、一度でいいから味わいたいという女の子が世の中にいっぱいいることでしょう。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第5位:深田恭子

生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都
活動内容:女優

デビューしたときから今までずーっと可愛いを増し続けている深田恭子さん。黒目が大きな目の持ち主で、瞳がまん丸とした形をしているのが特徴ですね。

目そのものが大きいわけではないのですが、目の形も瞳の形も丸いのでとても可愛いですよ。深田恭子さんのような目の形や黒目の大きさを持つ人は、子犬っぽさが増して魅力的です。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第4位:河北麻友子

生年月日:1991年11月28日
出身地:アメリカ合衆国
活動内容:女優、タレント

目が飛び出そうなほど大きな河北麻友子さん。白目も大きいですが黒目の割合がとても多いですよね。ぱっちりとした目の中にある大きな黒目は印象に残るものです。

全日本国民的美少女コンテストでグランプリとマルチメディア賞を獲得していますが、W受賞した理由が分かります。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第3位:のん

生年月日:1993年7月13日
出身地:兵庫県
活動内容:女優、ファッションモデル、歌手

のんさんは、透明感がありながら実力もある女優です。かなり黒目が大きいタイプで、実年齢よりも幼く見えませんか?童顔な人に多い黒目の大きさを持っていますね。

このタイプの人は、いつまでも透明感を持ち続けられるという魅力があります。つい、可愛がりたくなる妹キャラタイプですね。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第2位:内田有紀

生年月日:1975年11月16日
出身地:東京都
活動内容:女優、歌手、モデル

若いときにかなり人気者になり、最近また人気が上がっている内田有紀さん。とても美しい年齢の重ね方をしていますね。内田有紀さんも黒目が大きい人です。

こげ茶のような瞳を持っているところも魅力的ですね。これだけパーツの全てが整っていると、アップで見ても欠点が見つかりません。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第1位:石原さとみ

生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
活動内容:女優

可愛い魅力的な子犬顔を代表するのは、やはり石原さとみさんではないでしょうか。石原さとみさんの黒目が大きな目は色気まで醸し出す力があり、とても素敵ですよね。

石原さとみさんはファッションもメイクも注目されることが多いですが、うるうるした瞳がとても可愛くて真似するにはディファインが欠かせません。

瞳がうるうるしているので、黒目ばかりに見えるときでも可愛さが伝わってくるのでしょう。