黒目が大きい人は、可愛さが増しているように見えませんか?最近はコンタクトで黒目を大きく見せることもあるので大きな黒目には憧れますよね。今回は、黒目が大きな素敵な目の持ち主の芸能人をまとめました♡魅力ある目を堪能してください!

黒目が大きい女性芸能人ランキングTOP30!

黒目が大きい女性芸能人ランキング第30位:夏目三久

生年月日:1984年8月6日
出身地:大阪府
活動内容:フリーアナウンサー

「夏目ちゃん」と呼ばれて親しまれているアナウンサーです。いつも笑顔でいることが多く、黒目が大きいので遠目から見ると白目が分からないこともありますよね。

うるうる系の可愛い目で魅力的です。瞳が限りなく黒に近いところも夏目三久さんの顔立ちを美しく見せているポイントでしょう。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第29位:川栄李奈

生年月日:1995年2月12日
出身地:神奈川県
活動内容:女優

川栄李奈さんは、目の形もとても綺麗で肌が白くて可愛いですよね。それでいて黒目も大きいので完璧です。川栄李奈さんを初めて見たとき「透明感があって可愛い!」と思った人が多かったのではないでしょうか。

川栄李奈さんの黒目の大きさは理想的です。白目と黒目は1:2:1がいいと言われていますが、実際は少し黒目が大きいほうがいいですよね。その少しの黒目の大きさを持ち合わせているのが川栄李奈さんなのです。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第28位:皆藤愛子

生年月日:1984年1月25日
出身地:千葉県
活動内容:キャスター、タレント

「愛ちゃん」の愛称で親しまれている人物ですね。めざましテレビのお天気キャスターとして出演していたときから可愛くて人気がありました。

その可愛さの秘訣が黒目の大きさでしょう。清潔感があって女性らしいのにクールな雰囲気にまとまらないのは、黒目が大きいからですね。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第27位:森絵梨佳

生年月日:1988年10月4日
出身地:宮城県
活動内容:ファッションモデル、タレント

ハーフみたいに可愛い顔をしている森絵梨佳さん。この美しい顔に生まれたかったと思わせてくれるほどの魅力がありますね。

目の形も綺麗なのに黒目も大きいので、よりハーフっぽく見えませんか?ピンクメイクが似合う透明感がいいですね。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第26位:広瀬アリス

生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県
活動内容:女優、ファッションモデル

まん丸な目を持っている広瀬アリスさんは、かわいらしさが強くてずっと見ていたいタイプの顔をしています。色んな表情をしますが、黒目が大きいのでどんなときでも可愛いですよね。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第25位:佐々木希

生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県
活動内容:女優、ファッションモデル

佐々木希さんは、目が特別大きいわけではないのに、とても顔が整っていて「お人形」という言葉が本当によく似合います。その理由の1つが黒目が大きいことでしょう。

黒目が少し茶色っぽいのですが、その茶色さが佐々木希さんの色白を引き立てているようにも見えます。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第24位:福田萌

生年月日:1985年6月5日
出身地:岩手県
活動内容:タレント

オリエンタルラジオの中田敦彦さんの奥様です。福田萌さんも賢い人で、横浜国立大学を卒業しています。親しみやすい雰囲気を醸し出すタイプですが、黒目が大きいので人懐っこく見えるのでしょう。

パッとした明るさも感じる人で、黒目の大きさが完全にプラスに出るタイプですよね。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第23位:田中みな実

生年月日:1986年11月23日
出身地:アメリカ合衆国
活動内容:フリーアナウンサー、タレント

子犬顔をしている田中みな実さんは、瞳が綺麗で横から見たときの目もとても美しいですよね。子犬顔の秘訣は、やはり黒目が大きいことです。目の割合の多くを黒目が占めているのが分かります。

田中みな実さんのようなメイクをするのが最近は流行っていますが、かなり似せたいのならディファインが欠かせないでしょう。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第22位:波瑠

生年月日:1991年6月17日
出身地:東京都
活動内容:女優、タレント、ファッションモデル

波留さんは目が大きな人ですが、その大きな目に対して黒目が大きいのでかなり可愛い目の持ち主です。大人っぽいのにクールな雰囲気だけで終わらないのは、黒目が大きいからでしょう。

波留さんの黒目は、キラキラして見えることもあり魅力がたくさん詰まっていますね。