黒目が大きい女性芸能人ランキング第21位:新垣結衣

生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県
活動内容:女優、歌手、ファッションモデル

男性も女性も憧れる顔ですが、黒目の大きさが魅力の1つです。新垣結衣さんは、ぱっちりした二重ではありません。このタイプの二重の人はどちらかというとクールな雰囲気になりがちです。

新垣結衣さんは、透明感や女性らしさ、柔らかい雰囲気のほうが強く持っています。その理由はやはり黒目が大きいことが挙げられるでしょう。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第20位:今田美桜

生年月日:1997年3月5日
出身地:福岡県
活動内容:女優、タレント

あだ名が「でめきん」だったというほど目が大きい人ですね。顔が小さいので、目がより大きく見えます。大きな目の中でも特に印象に残るのが大きな黒目でしょう。

キョロキョロと動く瞳も、じっと見つめる瞳もとても印象に残ります。これだけ目が大きいと可愛い顔をいつまでもキープできそうですよね。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第19位:桜井日奈子

生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県
活動内容:女優、モデル、タレント

桜井日奈子さんは、どこかのお嬢様のような雰囲気を持っている素敵な女性です。特技はバスケットというので、意外と活発というギャップもありますよ。

桜井日奈子さんの黒目も大きいですね。丸々した瞳が印象的な目で、見つめられたら動けなくなりそうです。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第18位:有村架純

生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県
活動内容:女優

有村架純さんがアップで写されたとき、瞳の美しさにびっくりさせられることがあります。ちょっと茶系の黒目の持ち主で引きこまれるものがありますよ。

美人というよりも可愛いという顔立ちの有村架純さんは、黒目が大きいからこそ可愛さが目立つのでしょう。何歳になっても可愛いが似合う人になりそうですね。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第17位:永野芽郁

生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
活動内容:女優

若い人から支持されている永野芽郁さんですが、透明感と元気さがあるところが魅力です。顔立ちを見ると、やはり黒目が大きい目が印象的ですね。

永野芽郁さんもとても子犬っぽい顔立ちをしているのですが、親しみやすさが黒目の大きさに現れています。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第16位:マギー

生年月日:1992年5月14日
出身地:兵庫県
活動内容:ファッションモデル、タレント

スコットランド系カナダ人の父親と、日本人の母親の間に生まれたハーフです。ハーフらしい綺麗な顔立ちと綺麗な瞳の持ち主ですね。

黒目の割合がとても強く、美人度を引き上げているように感じます。瞳の色もとても綺麗です。

黒目が大きい女性芸能人ランキング第15位:浜辺美波

生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
活動内容:女優

浜辺美波さんは、とても黒目が大きいですよ。最近、痩せてより大人っぽくなったのですが、大きな目に対しての黒目の割合がかなり多く、顔立ちがより整って見えますね。

人気女優なのに、どこか親しみやすさがあるのは黒目が大きいからではないでしょうか。友達にならなくても「いい子だろうな。」と思わせる何かがありますよね。