⑭ダルビッシュ有

名前:ダルビッシュ有(ダルビッシュ ゆう)
出身地:大阪府羽曳野市
生年月日:1986年8月16日
身長:195.6 cm

メジャーリーガーのダルビッシュ有さんは前妻のサエコさんとの間に二男、現在の妻の山本聖子さんとの間に二男が生まれています。ブログで公開された子供はイケメンで、ダルビッシュ有さんの美形遺伝子を受け継いだみたいです。

また、今の奥様にも離婚歴があり、連れ子としてもう一人お子さんがいるようです。

⑬工藤公康

名前:工藤公康(くどう きみやす)
出身地:愛知県豊明市
生年月日:1963年5月5日
身長:176 cm

元プロ野球選手の工藤公康さんは、喬木雅子さんとの間に5人の子供を儲けています。そのうち長男の工藤阿須加さんは俳優として活動し、長女の工藤遥加さんはゴルファーとして活動しており、存在感を見せています。

⑫片山善博

名前:片山善博(かたやま よしひろ)
出身地:岡山県岡山市東区
生年月日:1951年7月29日

早稲田大学教授の片山善博さんは死別した前妻との間に四男二女を儲けています。10年間の闘病生活を送った前妻の最期の4か月間は6人の子供たちと共に介護しました。片山善博さんと子供たちは強い絆で結ばれているようです。

⑪西郷輝彦

名前:西郷輝彦(さいごう てるひこ)
生年月日:1947年2月5日
出生地:鹿児島県鹿児島郡谷山町(現:鹿児島市)
身長:176 cm

歌手の西郷輝彦さんは元妻の辺見マリさんとの間に一男一女、再婚相手の一般人女性との間に三女を儲けています。辺見マリさんとの子供である辺見えみりさん、再婚相手との子供である天川宇宙さんは芸能界で活動中です。

⑩高橋和也

名前:高橋和也(たかはし かずや)
生年月日:1969年5月20日(50歳)
出身地:東京都世田谷区

元ジャニーズJr.のアイドルグループ男闘呼組の高橋和也さんは一般人の奥さんとの間になんと6人ものお子さんが誕生しています。

バラエティ番組で子供たちの写真が公開された際には父親譲りの美形と大きな話題になりました。これから芸能界で活躍しそうです。

⑨橋本聖子

名前:橋本聖子(はしもと せいこ)
生年月日:1964年10月5日
出生地:北海道勇払郡早来町(現:北海道安平町)

元スピードスケート選手の橋本聖子さんは6人の子供がいます。3人は実子で、3人は連れ子です。3人の実子は聖火(せいか)、亘利翔(ぎりしゃ)、朱李埜(とりの)というオリンピックにちなんだ名前が付けられており、大きな話題になっています。

⑧石橋正次

名前:石橋正次(いしばし しょうじ)
生年月日:1948年11月12日
出生地:大阪府大阪市東住吉区
身長:164 cm
血液型:B型

「夜明けの停車場」などがヒットし、70年代に絶大な人気を誇った歌手の石橋正次さんは一般人の奥さんとの間に五男一女を儲けており、意外にも子だくさんです。

長男で、俳優として活動している石橋正高さんは小柳ルミ子さんとの交際が大きな話題になりました。