⑦木村匡也

名前:木村匡也(きむら きょうや)
出身地:福岡県
生年月日:1965年11月3日

「めちゃイケ」のナレーターなどで知られる木村匡也さんは一般人の奥さんとの間に6人の娘さんが生まれています。お酒が好きで、娘さんと一緒に飲むことがあるそうで、素晴らしい親子関係を築けているようです。

⑥哀川翔

名前:哀川翔(あいかわ しょう)
生年月日:1961年5月24日
出身地:鹿児島県鹿屋市
身長:178 cm
血液型:AB型

哀川翔さんは5人の子供がいます。3人は元女優の妻・青地公美さんの連れ子で、2人は実子です。哀川翔さんは連れ子も実子も「全員俺の子供」として接しているそうで、親子関係は良好のようです。

⑤谷原章介

名前:谷原章介(たにはら しょうすけ)
生年月日:1972年7月8日
出身地:神奈川県横浜市
身長:183 cm
血液型:A型

俳優の谷原章介さんの子供の人数はなんと6人です。1人は妻である三宅えみさんの連れ子で、5人は三宅えみさんとの間に生まれた実子です。良きパパで、子供の送り迎えをしたり、行事に参加したりと子育てに奮闘しています。

④堀ちえみ

名前:堀ちえみ(ほり ちえみ)
生年月日:1967年2月15日
出身地:大阪府堺市東区

元アイドルの堀ちえみさんは7人の子供がいます。実子が5人で、旦那さんの連れ子が2人です。

以前、3人の息子と音信不通だったそうですが、2019年に舌がんを患ってから、連絡を取り合うようになり、ディズニーランドにも行ったそうで、関係は改善したようです。

③橋下徹

名前:橋下徹(はしもと とおる)
出生地:東京都渋谷区
生年月日:1969年6月29日

橋下徹さんは高校の同級生の妻との間に7人の子供が生まれています。子供が多いので喧嘩の時に名前が分からなくなり番号で呼ぶことがあるそうです。しかし長女の成人式で涙を流しており、子供のことは深く愛しているようです。

②タケカワユキヒデ

名前:タケカワユキヒデ
生誕:1952年10月22日
出身地:埼玉県浦和市(現:さいたま市浦和区)

ゴダイゴのメインボーカルであるタケカワユキヒデさんは一男五女の父親です。忙しかった時でも夕食を一緒にとったり、誕生日会を行ったりと良きパパのようです。そんな姿勢が認められ、1999年にはベストファーザー賞を受賞しています。

①杉良太郎

名前:杉良太郎(すぎ りょうたろう)
生年月日:1944年8月14日
出生地:兵庫県神戸市
身長:178 cm
血液型:O型

杉良太郎さんには100人の子供がいます。と言っても実子は3人で、その他は養子となったベトナムの子供たちです。慈善活動を積極的に行っており、子供たちの里親になったとか。この行動はベトナムでも賞賛されています。

子供が多いのもまた魅力の一つ!

ランキングの有名人たちは子だくさんで子育てが大変でありながら仕事で活躍していてすごいです。またコロッケさん一家のように子供たちが活躍しているのは楽しいです。今後、子供たちがどんな活躍を見せるのか注目です。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!