少子化で、4人以上の子持ちは4%に満たないそうですが、芸能人・有名人の中には子だくさんがたくさんいます。今回は子供が多い芸能人・有名人の衝撃度ランキングを紹介します。ランキングでは子供の人数など詳細を紹介するので要チェックです。

実は子供が多い芸能人って誰?衝撃順にランキングで紹介!

最近では一人っ子の家庭も増えていますが、芸能人には意外と子沢山の人が多くいます。ランキングで見ていきましょう!

子だくさんなタレント・歌手に意外な顔ぶれも!

子だくさんの有名人は、子だくさんタレントとして活躍中の有名人だけでなく、大ヒット曲を生み出した歌手、大ヒット映画を生み出した俳優など意外な有名人がいます。ランキングではそうした有名人を紹介していきます。

子供が多い芸能人・有名人意外度ランキングTOP27!

ここからは子だくさんの芸能人&有名人の意外度ランキングTOP27を紹介します。ランキングでは子供の人数をはじめ親子関係、子供の活躍などを紹介するので、これを見れば子だくさんの有名人のことが丸わかりなのでぜひチェックしてみてください。

㉗レッド吉田

生年月日:1965年10月30日
出身地:京都府
血液型:O型
身長:180cm

お笑いコンビTIMのツッコみ担当であるレッド吉田さんは一般人の奥さんとの間に三男二女を儲けました。

2012年には生まれたばかりの三男以外の子供たちと一緒に「マギー オーブンマジック」のCMで親子共演を果しています。CMに対し、視聴者からは中睦まじい様子で、ほっこりすると好評でした。

㉖つるの剛士

生年月日:1975年5月26日
出生地:福岡県
身長:178 cm
血液型:B型

つるの剛士さんは2003年に結婚した遠藤美紀さんとの間に二男三女を儲けました。以前、多忙な時期に子供たちのために育休を取り、弁当を作ったり、遊んだりしたことがあります。

この育休を通じて奥さんの大変さが身に染みたそうです。奥さんと子供のことを第一に考えるつるの剛士さんは世の女性が羨む理想のパパと言えます。

㉕薬丸裕英

名前:薬丸裕英(やくまる ひろひで)
生年月日:1966年2月19日
出生地:東京都武蔵野市
身長:170 cm

タレントの薬丸裕英さんは妻の石川秀美さんとの間に三男二女を儲けました。長男と長女は芸能界デビューを果し、次男と三男はサッカー選手を目指しているそうです。将来、薬丸裕英さんのようなビッグスターになるかも知れません。

㉔滝藤賢一

名前:滝藤賢一(たきとう けんいち)
生年月日:1976年11月2日
出生地:愛知県名古屋市
身長:177 cm
血液型:O型

滝藤賢一さんは一般人の奥さんとの間に三男一女を儲けており、意外にも子だくさんです。家では良きパパのようで、仕事が終わったら家にすぐに帰り、お風呂に入れ、食事をし、寝る準備を整えたら一緒に映画を見るそうです。

㉓コロッケ

名前:コロッケ
生年月日:1960年3月13日
出身地:熊本県熊本市南区
血液型:B型
身長:170 cm

ものまねタレントのコロッケさんは奥さんとの間に二男二女を儲けました。長男と二男は一般人で、長女と二女は芸能活動を行っています。

2018年には4兄弟揃って「有吉反省会」に出演し、ものまねなどを披露し、笑いを誘っていました。子供たちはコロッケさんから笑いの才能をきっちり受け継いでいるようです。

㉒花田勝

名前:花田虎上(はなだ まさる)
生年月日:1971年1月20日
出身地:東京都中野区
身長:180 cm

元力士の花田勝さんは元嫁と今嫁との間に一男五女を儲けています。元嫁との子供と今でも交流があるようで、成人した長男と長女の誕生日を祝う様子を自身のブログで公開したことがあります。離婚後も子供との関係は良好のようです。