㉑石橋貴明

名前:石橋貴明(いしばし たかあき)
生年月日:1961年10月22日
出身地:東京都板橋区成増
血液型:A型
身長:182 cm

とんねるずの石橋貴明さんは元嫁との間に一女、今嫁である鈴木保奈美さんとの間に三女を儲けています。長女は2009年に映画「はまりや橋」で女優デビューを果しました。

石橋貴明さんは長女のデビューに反対したそうですが、デビュー後は応援することを伝えたそうで、今でも娘のことを大切に思っているようです。

⑳Zeebra

名前:Zeebra(ジブラ)
生年月日:1971年4月2日
出身地:東京都港区
身長:推定180cm
血液型:推定A型

ヒップホップMCとして活躍中のZeebraさんは、前嫁との間に二男、今嫁である中林美和さんとの間に二女を儲けています。DJとして活動中の長男の結婚を祝福し、4人の子供たちと一緒に集合写真を撮影するなど関係は良好のようです。

⑲ボビー・オロゴン

名前:ボビー・オロゴン
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア・イバダン
身長:183cm

ボビー・オロゴンさんは日本人女性との間に二男三女を儲けました。子供たちとはよく一緒にテレビ出演しています。子供に普段は日本語がペラペラなことをバラされた時には笑いが巻き起こっていました。子供たちとのやり取りも好評です。

⑱赤井英和

名前:赤井英和(あかい ひでかず)
誕生日:1959年8月17日
出身地:大阪府大阪市西成区
身長:178cm
血液型:A型

元プロボクサーの赤井英和さんは別れた奥さんとの間に二女、現在の奥さんとの間に二男一女を儲けました。

元嫁との子供の赤井沙希さんはモデル、タレント、プロレスラーとして活動し、今嫁との子供の赤井つかささんはミスユニバースで審査員特別賞を受賞するなど芸能界で活動しています。

⑰堂珍嘉邦

名前:堂珍嘉邦(どうちん よしくに)
生年月日:1978年11月17日
出身地:広島県安芸高田市(旧八千代町)

CHEMISTRYの堂珍嘉邦さんは元嫁の敦子さんとの間に四男一女を儲けており、意外にも子だくさんです。以前、バラエティ番組で長男と長女が登場した際にはルックスの良さが話題になりました。子供たちは両親の美形遺伝子をしっかり受け継いでいるようです。

⑯中村俊輔

名前:中村俊輔(なかむら しゅんすけ)
生年月日:1978年6月24日
出身地:神奈川県横浜市戸塚区
身長:178cm

Jリーガーの中村俊輔さんは元タレントの今井まなみさんとの間に四男一女が生まれています。家では簡単な料理を作ったり、子供をお風呂に入れたりと家事を行うようで、ピッチだけでなく家でも頼れる存在のようです。

⑮清水國明

名前:清水国明(しみず くにあき)
生年月日:1950年10月15日
出身地:福井県大野郡和泉村(現・大野市)

あのねのねの清水國明さんはこれまでに4度の結婚を経験し、5人の子供を儲けています。4度目は44歳と69歳の年の差で、しかも出来ちゃった婚だったため、世間に大きな驚きを与えました。