髪や眉毛のケア

お金持ちの共通項をあげるとしたら、髪や眉毛のケアが丁寧かつ丹念になされていることです。

これまでお目にかかった成功者、資産家、一流の経営者の方々にもれなく共通しているのが、体のすみずみまでお手入れが行き届いているという点です。

性別や年齢に関わりなく、頭髪に艶があり、美しく整えられているのがパッと見ただけでわかります。

さらに、眉毛についても乱れがなく、常に最高の形状といいますか、見た目が整っています。

最初のうちは、たまたま美意識の高い方に遭遇しているのかと思っていたのですが、そういった方々の鑑定を何十年と続けるうちにそれが「偶然」ではないとわかってきました。

社会的に高いポジションをキープし、経済的にも豊かで余裕のある暮らしをしているお金持ちの人は、自然と守っている暗黙のルールのようなものを持っているのです。

彼らはあらゆる経験と卓越した視座から、人生に達観しているグループに属しているともいえます。

人は見た目で判断され、また、見た目によって相手を判断するものだと心底わかっているのでしょう。

一度貼られた第一印象のレッテルが、簡単には剥がれることがないのも知っています。

ゆえに、日ごろから手を抜かずに最上のコンディションで人と会うことを自らに課しているのではないでしょうか。

(画像=Webサイトより ※クリックするとAmazonに飛びます)

彩聖健人(あやさと・けんじん)
18歳で占い師としてデビュー。日本を飛び回り修行しながら鑑定の日々を送り、それだけでは飽き足らず心理学を猛勉強ののち習得、占いだけでなく、鑑定に来る相談者のすべてに応えようとあらゆる方面から問題を解決、対面鑑定は約3年間分予約が埋まっている。命名人数は10万人を越え、赤ちゃん の命名から芸能人や有名人の芸名、商品名、社名に至るまで相談者の全てを成功に導く姓名判断の鬼である。

【こちらの記事もおすすめ】
お金が貯まる5つのコツ。「貯蓄1,000万円」も夢じゃない
「いつもお金がない人」に共通する5つの行動と口ぐせとは?
お金持ちの「貯まる特徴」3つ 最も大切なのは?
お金を増やしたい人へ。専門家がおすすめするベスト3の方法とは?
お金を貯めたいなら財布選びで意識したい「風水」