非リア充あるある⑯自爆LINEを送ってしまう

非リア充女子の特徴に自爆LINEを送ってしまう習性があります。

あまり仲の良い男性の友達もいないので、うっかり知り合いになってしまうと変なLINEをおくってしまうことがあります。
男性側はいたって普通の会話をしているだけなのに

「どういうつもり?」

なんて勘ぐってみたり。

そして結果的に自分で勝手に変な勘違いをして自爆LINEをおくってしまうのです。

自分の中での気持ちのアップダウンも甚だしいので、やっぱり男は疲れる...
とから回ってしまうのも非リア充女子の特徴。

非リア充あるある⑰1人が楽♪だと言い聞かしている

「やっぱり一人が一番楽!」

とつい言ってしまうのも非リア充女子の特徴の一つ。
心の奥底では彼氏が欲しいと思いつつ、つい「1人がいい」なんて口に出してしまいます。

口に出して言えば本当にそんな気持ちになるのか。
1人が楽だと言いつつ、実は寂しい自分の気持ち。
そんな気持ちに早く気づいて、出会いを探しに行ってほしいのだけど、1人が楽だと言い帰化している間はなかなか難しそうです。

非リア充あるある☆まとめ☆

非リア充女子あるある。

いかがでしたか?
今回は特に非リア充を拗らせ気味の女子の特徴に焦点を当ててまとめてみました。
あなたは非リア生活をこじらせていませんか?