非リア充あるある♪非リア充の友達を羨ましく思いながら、私には関係ないわと強がっている非リア女子。そんな非リア充女の特徴とは?そして非リア充女が考えている事とは...非リア充女とリア充女の違いが分かればリア充女子に変身できるかも?しれません。

非リア充あるある!リアル非リア充ってこんなもんです

非リア充生活。

みんながみんなリア充でキラキラしているわけないじゃない!
非リア充ですが何か?

そう、胸をはって非リア充だと叫んでみましょうよ。
リアル非リア充生活とは!?
非リア充あるある17選いってみましょう!

非リア充あるある①恋愛なんか...と強がる

「非リア充あるある」一発目は...

恋愛なんかどうでもいい!

と強がる非リア女子。
恋愛から遠ざかって久しいと1人でいることが普通になってしまいます。

そして彼氏がいる女の子たちが彼氏の事で悩んだり、泣いたりしているところを横目で見ながら

「だから言わんこっちゃない...」

と恋愛しなくて本当良かったなんて思っている。
恋愛なんか面倒くさいだけ!なんて強がっているけど...実際は?

非リア充あるある②強がりながら出会いが欲しいと思っている

恋愛なんかどうでもいい...
と強がりながらも、心のどこかでは

「出会いがないかなぁ」

なんて考えているのも非リア充の特徴です。

恋愛なんてと嘘ぶるのも非リアの心の叫び。
心の底では非リア生活から脱出したいと思っているのです。

リア充の事を本当は羨ましいと思っているけど、そこは認めたくないので「恋愛なんか」と強がってしまうのですね。
出会いが欲しいけど、出会いなんてないよね。

という両極の気持ちの中で揺れているのも非リア充女子の特徴です。

非リア充あるある③コミュ障気味

非リア充女子ってちょっとコミュ障気味な人が多いのかも。
男の子とうまく喋れないから、結果非リア充になってしまうけど、自分から好んで非リア充女子になっているわけではありません。

人と喋らなければいけない状況になるとテンパってつい喋りすぎてしまう。
どう喋っていいか分からずに黙り込んでしまう。
会話のテンポについていけなくて空回りしてしまう。

などなど。
リア充女子は男の子の心をつかむ会話のツボをよく心得ています。
ここが非リア充女子との大きな違いなのかもしれません。