それはともかく、人手不足の航空管制官を育てる大学が、こうした騒動で人材を育てられないといった事態にでもなれば、それこそ一大事である。
この不倫、他人ごとではないのだ。
お次は、文春お得意の旧ジャニーズ事務所のタレントのラブラブ交友録。
今回は、「SixTONES」の森本慎太朗(27)がタイ旅行に連れて行った彼女について、写真付きで報じている。
そのお相手は女優の森川葵(29)。ドラマでの共演をきっかけに真剣交際を開始し、2人でタイ旅行に出かけていたというのである。
森本といえば、グループ最年少メンバーで「肉体派キャラ」として知られており、昨年放送の日本テレビ系『だが、情熱はある』でお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太役を熱演したことでも話題となったという。
一方の森川は2010年、15歳の時に「Seventeen」(集英社)専属モデルとしてデビュー。2012年に女優デビューを果たし、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)や『賭ケグルイ』(TBS系)など次々と話題作に出演し、一躍有名に。プライベートでは2018年に俳優・高橋一生と、2019年に俳優・仲野太賀との熱愛が報じられていたそうだ。
今年4月期に放送されたドラマ『街並み照らすヤツら』(日本テレビ系)では夫婦役で共演し、距離を縮めたという。
8月16日の出発前、ラウンジに居合わせた客は2人の様子をこう語っている。
「ラブラブな様子で2人で1つのスマホを覗きながらよく笑っていた。完全に2人だけの世界に没入している感じでした」
旧ジャニーズ事務所といえば、先日も、同じ「SixTONES」のジェシーがはるか12歳年上の綾瀬はるかと「同棲」していると報じられたばかりである。
このカップルも、女性の方が2歳年上。年上女性はジャニーズのタレントが好きなのだろう。
この2人、結婚まではいかない気がするが、どうなるのだろう。