■第2試合、夏くんvs弥生さん

 いろいろあったけど、とりあえず平和な関係に戻った夏くんと弥生さん(有村架純)。夏くんのアパートでリラックスタイムを過ごしていますが、夏くんが海ちゃんの髪を結わえるかどうかという話題でゴング。弥生さんが「(私の髪で)練習する?」という優しさ攻撃で距離を詰めると、「私は親が嫌いなの」とノーガード戦法。

 夏くんが誘い水に乗って、こちらも「親嫌いでもいい」という優しさ攻撃を出したところで、「(海ちゃんのこと)家族にはどう言ってるの」と近距離から回転の効いたボディブローを放ってきます。さらに「言ってない」という夏くんに、おばあちゃんと同じ掌打。女性ファイターに共通する必殺技なのかもしれません。

 親にどう言ったらいいか、いまいちよくわかってない夏くんに、弥生さんは「練習する?」と100点満点の包容力を見せ、あえなくノックアウト決着となりました。