◆おいしく、おなかがすかず1週間で5㎏やせた!

グラフ
グラフ
(以下、ダイエットにチャレンジした石原さんの体験記)

<15年で30㎏も太ってしまった私はかかりつけの医師からついに「石原さん、そろそろやせないと危ないですよ」と言われる始末。

 そこで、松田リエ先生に「大好きなコストコ食材でおいしくやせたいです」「運動はイヤです」「ひもじい思いや辛い思いはイヤです」と超絶ワガママを言ったところ、「お任せください!」と1週間の献立をつくってくださいました。

 

 1日目はおいしく3食食べただけだったのに、2日目の朝にかなりの排せつがあって体重がドカッと減ったことに驚き。一層モチベが上がりしました。4日目に体重が戻って不安を覚えたものの、基本的にそれ以外は体重が落ち続けました。

 なにより、メイン使いしたコストコ食材はどれも満足感があり、あらゆる料理に使えて、どの料理も食べ飽きません。そのほかの食材もほぼコストコ食材で揃います。

 糖質を適度に取っているからイライラしないし、取りすぎだと感じる昼頃の強烈な眠気もなしで仕事も捗る! いいことずくめです。おいしくて辛くないからもっと続けて「30㎏やせた!」と報告するのが目標です!>(石原)

グラフ
【結論】運動なしで無理なく体重を落とせました! そして、その後もダイエット継続中!!