◆ゼロパワーダイエットの極意

 ゼロパワーダイエットを成功させるために、なかやまきんに君から3つの約束があります。本書から抜粋してお伝えしますね。

『なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット』
1. 気力ゼロでもできそうなトレーニングを1つだけ行う

 まずはトレーニングを1種目選び、30秒だけ行う。初めて行った感覚を覚えておく。

2. 1週間ほどして、自分の小さな変化を見つける

 選んだトレーニングを1週間から10日続ける。頑張った自分を褒めて、変化を見つける。初日よりも少しラクにできる、息が上がらなくなった、など。

3. 筋肉の扉を開く

 変化に気づいたら、「私にもできるかもしれない」と、始めた頃のネガティブな感情がゼロに近づき、少しずつ自信が出てくる。

 ダイエットは継続が大切。でも結果が見えてこないと、張り合いもやる気もわいてこないですよね。トレーニングを開始して、3日目くらいはキツイかもしれません。でも、1日目、2日目に比べれば、体のどこかが目覚めているはず。

 隙間時間の30秒が、あなたの人生を変える第一歩、さあ、なかやまきんに君とともにレッツチャレンジ!