◆愛されて満たされるしあわせ。でも結婚後パタリと…

その夜からです。関係がスタートしたのは。スタートすると彼は、すごく積極的に熱烈に私を好きだということをアピールしてきました。毎日LINEが来たし、毎日会いたがったし、とにかくベッドでは甘えてくるし、ときどき「まりあも、もっと甘えてよ」なんて言ってくる……そんなところが「かわいいな」「愛おしいな」と思いましてね。

ベッド上のカップル
実は、登とつきあいはじめてからも、言い寄ってきた男性が2人いたし、その2人は登より安定した職業だった。だけど登はすごく私を大事にしてくれる。こんなに愛されるのも悪くないなって思い、プロポーズされてちょっとしぶったふりをしたけれど、心は決まっていて、結婚したんですよね。

すべては……愛されて満たされるしあわせを感じていたからでした。愛情を注がれるのは心地いいものだなと、登が教えてくれました。

それがパタリと……。