◆「この人のドラマなら何でも観たい!」っていう感じ

小田:私、新曲買いました、iTunesで。これまで、俳優として素敵だなと思った人はたくさんいたけど、「この人のドラマなら何でも観たい!」っていう感じで、トキメキの対象として見たのはチャン・ジャーハンが初めて。やっぱり『山河令』なの(笑)。初めてこの作品を観たとき、2人とも綺麗だし、ドラマの声は吹き替えだけど、歌声もよくて。グッときてしまった。

青木:ワン・イーボーは今年、映画の出演がすごく多くて、出演ドラマはひとつあったんだけど、ドラマファン的には物足りない。あとはゴン・ジュンとヤン・ミーの共演にも注目しているかな。

菊池:ワン・イーボーは『風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~』もよかったですよ。『三国志 Secret of Three Kingdoms』や『長安二十四時』のマー・ボーヨン原作で、ホアン・シュエン共演のバディミステリーですが、クールなエリートキャラがハマっていました。