――いや、あの、うーん……そうなんですかね?

ミラクル:そう思われたいっていうのもありますね。

――あ、そっちですか!

ミラクル:アッハハハ! 愛なんてそもそも持ち得ない人間だと思われたいですね。

――今でも宇多田さんはお好きなんですよね。

ミラクル:もちろん好きですよ。いろんなところで自撮りしてるような「One Last Kiss」(2021年)のMVがあったじゃないですか。自分のYouTubeチャンネルでモノマネした映像を流そうと準備していたんですけど、私の歌が下手すぎて投稿する気になれなかったんですよね。今回の「First Love」の新しく出たレコードもちゃんと買ったし、もちろん愛はあります。そりゃあ20代の時の熱狂的な感じからすると落ち着きましたけど、でも趣味なんだろうなと思いますね。彼女が私の中ではすごくタイプなんだなって。